2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今気が付いたけど

雨を降らしてるのはテゴシ様かああ!!!!!!! そして、翔ちゃんのビジュアルが可愛すぎる(気づくのおせえ)きゃわいいいい。若い。可愛い。若い。ぴちぴち。翔ちゃんは髪型で本当に変わるよ。ああかわいいかわいいかわいい。嵐では大野だといいだけ言っ…

24H/テゴ埋蔵金

く ろ い ・・・。麦チョコ・・・?ってちょっと思ったよ。でもそんなこげこげでもピンクが似合うこの不思議。顔が丸いのはちょっと太ったのか、それとも朝早いからむくんでいるのかどっちかな。 でも、黒いテゴシ様は目がキラキラに見える気がする。黒さに…

魔王 9話

やっぱり破滅に向かってるんだよね・・・

カツカツ 柳沢プロ

本当に、柳沢パワーすごい。そして、じんじんが神的に面白くてどうしたのかと!!!!あんなことやるタイプじゃないのに、あれは絶対柳沢パワーに感化されたというか、毒されたんだろうよ・・・一人芝居(しかもテンションマックス)のじんじんなんてもう見…

はぴばゲッツ

はっぴーばすでじゃなくて、precious roseってやつなんすね。それに、新シリーズって感じなんですね。香りはローズって言うよりちょっとハチミツっぽい甘さが強い気がする。これはどうなんだ、私的にまだセーフなのか?と思いつつ、でも使うあははは。

コーセーのコーナー

今日早速はりきって化粧品売り場に行ってみたわけですよ。ドラッグストアじゃなくてデパートのね。そしたら、まだ旧式はぴばだった・・・!!!衝撃を受けた・・・!!!!だって、可愛いにゅすたちの店頭ポスタや、限定品たちがある気持ちだったのに!!!…

そして新シングル

決まりましたね。よかった・・・きっと明るくて可愛い曲だよね。うんうん。ついでにCMのメイキングDVDもつけて、2000円くらいで売ってくれてもいいよ。っていうか、売って下さい・・・・!!!!!それで3種類出してもいいよ。全部買うよ!!! もうユニ活動…

はぴばCM

超乗り遅れてますが、さっきなんとかズームのインタビューだけみたわ。白い良いとても良い。っていうか、だーかーら、ぴーは白薔薇の精だから、似合うに決まってるの。っていうか、あれが本当の姿なの!!!!!(超真剣)(きもい) それに、にゅすちゃんた…

魔王 7話8話

わたし、完全に、成瀬の味方

カツカツ

オリンピックのせいでしっぱいした・・・・ひどい。どうでもいいドラマとかとれてたよ。つうか、一体何時間延長したんだこれ・・・・オリンピックはまあまあ楽しめたけど、この延長攻撃はかなり辛かった・・・・

パシフィックDVD

私これは1枚目の頭からなんとかなるさ〜までが一番好きっぽい・・・・とりあえず、レコーダーには1枚目を入れっぱなしです。ああ、ほんっとうに、ぴーソロ→愛マタ→デビエン×ショックミ は興奮する(・・・)癒されるわあ・・・ 私本当に疲れてると引きこもり…

ここ1週間日記

お盆休み→冠婚葬祭→休み明け山積み仕事→残業→平常休み までこの1週間長かった・・・リアルに目がぐるぐる回って、倒れるかもなと覚悟したのですが、一日も仕事を休まず、というか、毎日残業して、なんとか仕事も終わって、普通に土日休みに漕ぎ着けて私奇跡…

ちょお漫画オタク

ストレスのはけ口の全てが貸し漫画に向いてます。一日5冊くらい読んでて、それが3週間くらい続いてます。やばいです。

カツカツ ゆっちの仙台地獄旅

またまたゆっちの素晴らしい出来のバンジー(未遂)事件がりぴられてマスね。あははは。ちょお笑ったって。まじで。でもあれで、ゆっちの中のアイドル魂は削られてしまったんだろうか・・・でもかなりの美味しさだったわ・・・にしても、亀は本当にすごいね…

かなり遅いですが

イッテQ男祭りパート2行っちゃってるみたいですね。超楽しみ。だって面白いもんねえ。それに、てごにゃんのキャラをお茶の間に浸透させるにはあれが一番分かりやすいしね。タイの何祭りに行ってんだろ。てごにゃんは基本的には夏っぽくないから、本当はア…

感謝のことば

ときおりこんな私の独り言にポチってお星様つけてくださってる方々ありがとうございます。ふわりと嬉しくなります。こういうときだけはとても素直な自分です。

パシ魂 本編感想

アンコール前まで(DISK1)の感想 やばい長すぎる。

パシ魂DVD感想

見てない人のために一応隠します。 とりあえずドキュメンタリーと台湾魂の方の覚書から。

かわいいっていうか、かわいいいいいいいい

気が狂いそうに可愛いんですけどおおおお(←もう狂ってる) 参ったな・・・あれだけぶーぶー言ってたくせに!!でもほんっとうに、可愛いしキラキラだしカッコいいしどおしよう。 りょうたんが終始にっこにこで、超ぶりっこで、ほんっとに可愛いし、増田さん…

魔王 第5話

これは、大野のためのドラマではなく、とーまのためのドラマなんだろうな。と思った。

ヤスコとケンジ

じつはがっつりと毎週見てるんですけどね、来週?にヤスが出るんだね〜。たっちょんと共演かあ。いいなあ。楽しみです。ヤスが、あの、エイト一優しげな可愛いヤスが、やな役って・・・でも、ヤスの本来の性格とは違う役柄をもらうことが多いなと思う私。た…

カツカツ

毎週欠かさず見てますが、今回のしょこたんは相変わらず凄かった。じんじんは最初は鬼太郎かと思ったんですよ。頭だけ見た時は。(予告段階で)でも、セフィロスだったか・・・・セフィロス衣装はじんじんがちゃんと本気を出したらカッコ良くできたんじゃ?…

ろーそんとらすけー

なんか、CMが解禁らしいですね。まだ見てないけど。うちのPC古くて遅すぎて動画に対応できない・・・(涙)ので、テレビでやってくれないと見れないさ・・・ふ・・・。でも、ローソンはかなり可愛いらしくて、たーのしみ。らすけーはあれだよね、テッパ…