2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐれすきゅです

今日は要の日ですね。どんな感じかな。豊は出番少なそうで心配です。苦笑

そして、美術館もいってきました

あいらぶ奈良美智 あいらぶあおもり犬 あと、小島一郎さんの写真展も見てきました。写真のことは何にも分からないのだけど、でも、なんだか絵画のような写真でした。美しかった。一緒に行った友だちとも話してたんだけど、ミレーの絵を見てるみたいな気持ち…

映画をみてきました

「泣きたいときのクスリ」という映画。舞台挨拶つき。佐津川愛美ちゃんという可愛い女の子を身近で見てしまった。映画の中では普通の女子高生だったのに、近くで見たら、ちっちゃくてちょお可愛くてびっくりした!!そして、もっとびっくりしたのは、その時…

フランプール?でいいのかな

あ、大阪の人か。あ〜、私、大阪出身バンドになぜか弱いんだよな。なぜなんだ。。あ、でも、ずっと気になっていたバンドだったんで、聞けるのラッキーですね。もう、サビの作り方が超好み!!この前の曲もサビがすごいキャッチーでめっちゃいいんだよな。メ…

大野の曲、すげいい。

ちょ、この曲すごい好きかも。ってか、やっぱ、大野マジ歌うまいし。これ、完全に生歌だよね?うっまいなあ。ダンスは軽くて上品でうまいし。やっぱすごい好きだわ。

最近とても気になっていること

ジュリー・・・の歌が聞きたい。

Mステ おおのだ〜。

大野の歌も踊りもとても好きなので、今日は早々と家に帰ってこれて本当に良かった。幸せです。 てか、あ、りっぷすらいむもだ。リップが好きなのです。カッコいい。見てるとふわ〜っと楽しくなるのでこれこそが本来のラップなんじゃ?ってちょっと思う。まあ…

お星様ありがとうございます☆

もう何年前になるんだ・・・?っていう昔のドラマの野ブタネタでお星様をつけてもらえるのはとても嬉しいことです。やっぱり、野ブタ名作ですよね。私はもっともっとたくさんの人に見ていただきたい!!と声を大にして言いたいです。脚本もいいし、演出も良…

ぴ日記

いつも1週間分くらいを一気に見てます。最近のだと、2000回の時の日記がちょっと泣けたよ・・・あ〜、ぴいはやっぱり頑張ってるなって思うと、すごい好きだと思う。まっすぐな心でがんばるって言えるぴいが本当に好きなんだ。 この前久しぶりに野ブタを…

ちゃんとお仕事に行ってきました

ちょっとめんどくさかったけど、ちゃんと会社に時間通りに行って、ちゃんと働いてきましたよっと。でも上司にちょろっと嫌味を言われてかなりブルーになったよ・・・だから言ってるじゃん・・・あたしは本当に体力が無いんだって・・・真剣に自分の仕事を考…

アカデミイ賞

がっつり家にいたので、リアルタイムでみてました。まさかのW受賞!!!おくり人だけじゃなくて、積み木のいえまでとは思いがけなかった。どっちも見てないけどかなり良さそうなので、どっかでやってたら見たいなあと思いました。一応映画好きとしては。笑 …

そんななか野ブタを必死で見る

だってもう超超テンション低くて、生きてるのがめんどくさいくらい・・・(やばい・・・)だったので、もう必死に元気を出すために野ブタのDVDボックスに手を出しましたよ。とりあえず、1話と2話をみてたらちょっと泣けたわ・・・やっぱね、2話で野ブタに…

風邪と胃腸不調

風邪で今日はお仕事休んで寝ておりました。そして、内科受診。したら、風邪は1週間もすれば治るけど、問題は腹痛が続いていることだとお医者様に言われてしまった私でした。うーん・・・まあ、ちょっとやばいかなあって思ってたんだけどね☆来週、内視鏡とエ…

豊メインのれすきゅう

今回、ちょっと泣いちゃったよ・・・れすきゅで涙したのは初めてです・・・

お星様ありがとうございます。

時折ぽちっぽちっと押していただけるのでとても嬉しいです。ぴいちゃんの記事に3つも押してもらえて一応ぴい担として心がうきうきっとしてしまいますね。ありがとうございます。

こんなに優しくなれたのは君がいたから

キンキ担ではなく、ただのキンキファンの私は、精神のバランスをとれなくなってきたのでキンキの39DVDをみて心を洗ってみました。やっぱりこれ、すごい好き。

にゅうすネタがない

今ほとんど、増田ゆたかくんのみになんとか命をつないでる感じです。ただ、最近また前のドラマとかネバエンとか見たくなってきてます。見てる暇ねーけど。あははは。なんだこりゃ。おかしいだろう、オタクからオタ活動をとったら、もう抜け殻だろう。と熱く…

デザイン

久しぶりに変えてみました。パソを新しくしていらい、ちらちらと明るすぎる画面にうんざりしてたので、ちょっと色が入ってるのに変えてみた。もすこし濃い色のがよかったかな?とも思いつつ、でも幻想的な感じでなかなか美しかったのでこれにしてみました。…

感染・列島

そっと映画を見てきました。時間詐称して過去の日記を今書いちゃうぞっと。(笑) 以下完全にネタばれなので、隠します。

そいえばもうすぐチョコの日ですね

ま、あげる人いないんですけどね。つか、もう会社関係にあげるのマジめんどくさい。男は微妙だから、あげた方がいいのは実は分かってる・・・笑 でも、お返しとかもらうのめんどくさいし。お返しいらないんだよね・・・あげるだけならいいけどさ。(そんな女…

お休みすばらしい

今日は久しぶりにのんびりなお休みです。このあと友達と会って増田のことを延々と話すんだ。らぶゆたか。らぶ増田れすきゅ。3話とかもういろいろ話的にありえなくなってきたけどもういいです。ゆたかがいいやつで可愛くて大人でいい体してて、そして、本当…

ナダル対フェデラー@全米オープン

わかっている、誰もこんなエントリみたくないということは。でもしかし、書かずにはいられないんだ・・・

レスキューは見てます

いろいろ忙しくてブログ更新できておりませんが、でもれすきゅはへろりながらも見てます。今のところ、全部リアルタイムで見てる・・・!!!自分偉い・・・ 増田さんの体がちょうどいい感じですよね。あのくらいの筋肉とお肉と肌のもっちり感と、そして身長…

ナダルが今私の希望

ナダルのセミファイナル素晴らしかった・・・・!!!超元気でた・・・・・今日のフェデラー戦楽しみすぎる。

仕事が忙しいってつらい

今リストラとか不景気とか派遣切りとかいろいろありますが、なぜかあほ忙しい私の毎日に、ほんっとうに嫌気が差してきました。もう、休日出勤も深夜残業もいやだ・・・・