コーセーのコーナー

今日早速はりきって化粧品売り場に行ってみたわけですよ。ドラッグストアじゃなくてデパートのね。そしたら、まだ旧式はぴばだった・・・!!!衝撃を受けた・・・!!!!だって、可愛いにゅすたちの店頭ポスタや、限定品たちがある気持ちだったのに!!!!!知らない外人の女の子のチラシがはっつけてあるだけだったよ。ショックを隠しきれずリアルに動揺したらショップのおねえさんにとっつかまって、延々と私のスキンケアの駄目さ加減を注意されたよ・・・そりゃそうさ、三十路になってんのに、ファンデはおろか、毎日化粧水と乳液さえもめんどくさがって3日に1回くらいしかしてねーもん・・・。だって敏感肌だから、化粧すると痛いんだもん・・・・・(いいわけ)しかも、無駄に色白なんで、下手に化粧するとまじで顔が浮くんだよ・・・私残念すぎる・・・上司にもお前もう少し何とかしろ的なことを言われてるくらい駄目女なんだもん・・・でも試供品がっつりもらってきたので、良さそうならとりあえず基礎化粧品をコーセーでそろえてみてもいい。なぜならにゅすちゃんを起用してくれたからさ☆っていうか、バス商品だけじゃなく、普通に、リップとかグロスとかも売ればいい・・・・!!!!!全員違う色にしてくれたら全色買ってやるよ。もうこの段階で、通常の女子の思考とはかけ離れている・・・
そんな私ももう秋だし、少し心を入れ替えてパーマかけて茶髪くるくるにして可愛くしてみたよ!!!(←本当はただぴーちゃんの真似がしたかっただけ)・・・でも明日からセットできる気がしない・・・涙。ほんっと、駄目女だな私・・・・(←いつもやってくれてる美容師さんにもかなり心配された)