2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

仙台のあれこれ

かなりネガティブな感想の方なので隠します。

ライブフォト

ぴーのライブフォト(東京ドーム)にかなりめろめろです。本当に好き。マタドールの衣装といい、胸のはだけ方といい、真剣な表情といい、完璧だ・・・!!見た瞬間倒れそうになったのですが、その衝撃は今でもまだ私には有効です。

仙台行動記

無意味に書いてみようかと思います☆

NEWS pacificツアー In仙台 1部2部全体感想

細かいところも後で絶対にあげる予定ですが、ちょっとだけ。 オーラスがすごい良くてちょっと泣きました。アリーナ2連発で、しかも1部がアリーナのメインステの前から2列目だったりして、本当に神席だったので、もう言うことはないです・・・確かにグダグダ…

仙台魂に向けて

ただいま修行中 以下ちょろっとネタばれなので一応隠します。

ついでに、昨日のイッテQ

ゆうや狙われてたねえ。あはは、可愛いなあ。あーゆー風にどんどん構って貰えるようになったらいいね。にしても、ゆうやはホントにちっちゃくて可愛い!!絶対ペンギンよりカワユスだな。

どうしてもとまらない

一太郎が見たくてたまりません。どうしよう。仕事終わりでぐったりと疲れて帰る車の中で、ゆうや@いちたろうがご飯を食べさせてもらってるところがフラッシュバックしてたまらない気持ちになりました。かわいいいいい。あの、不機嫌まではいかないけど、や…

新しいデザイン

ちょっと色々やってみてます。蒼いのにしたくて公開されてるのを必死でさがしてみました。これ可愛いし見やすくてよいですね。自分でデザインできるといいのだけどね。

Mステ

なんとなく見ていたら、なんと、桜井さん@ミスチル(バンクバンド)が私の愛する斉藤和義の名曲「歌うたいのバラッド」をバッグにおりてくるではありませんか!!!うーれーしーいー。速攻で録画ですよ。はい。私がどんだけ斉藤和義が好きか知っていますか…

最近はカツカツにいやされてます

カツカツは特に田口さんが良いです。彼ののほほんと言うかなんと言うか・・・あの笑顔(美童ちっくな)最高にほっとする。つまらない駄洒落も大好きでげらげら笑います。田口がいるからかつんのバランスが取れてる気もするなあ〜って思ってます。

仕事復帰

・・・山積みの仕事に倒れそうになりました。お昼も、夕方の休憩もなしでひたすら仕事仕事仕事・・・また具合悪くなったらどーしてくれるんだっつーの。ああああホントにヤダナ・・・

太陽のナミダ オンエア

Kちゃんにゅーすでやっと聞きました。うーん・・・思っていた感じとちょっと違うかなあ。もすこし物憂げなのかと思っていたかな。ラジオでは音が悪いのであんまりちゃんと聞けてないけど、全部を聞くのがもったいなくて、途中でやめました。仙台まで楽しみ…

慶ちゃんのスターボーリング

そして今日は仕事を休んでぐったりと眠っていました。つらい・・・ でも、慶ちゃんのボウリング見たよ〜すごいよ〜慶ちゃん夢を叶えちゃうんじゃない?普通にイケメンちゃんでしたよね。なんだろう・・・黒髪だし、いつもの慶ちゃんではないように見えたよ。…

過去映像を見てみよう

昨日今日と過去映像のうたばん、ヘイヘイ、Mステ、少クラ、Touch特典映像などなどを延々見てました。久しぶりに過去映像を見て、めっちゃくちゃはまっておりました。みんな若いなあ・・・そしてカワユスです。見ていて身もだえてしまう。そして、ぴーの百年…

私の感謝してもし足りないコン仲間がうちわをゲッツ

ドームにいけない私の代わりに2日目ドームに参戦してきたコン仲間が仙台チケとともにドームうちわ(もちろんぴー様)を送ってくれました。そして後ろがギラギラ光るうちわをゲットしました。ありがとうありがとう。これ、通常版のより映りがいい気がする・・…

仙台ちけ

届きました。良席だった・・・どうしよう・・・オーラスなのに良席なんてありえない。今までの席はなんだったんだ・・・たまにはいいこともありますね・・・神様ありがとう。

横アリ感想

近くにいたカメラマンさんがMCでめっちゃうけてた。→すごいスタッフさんににゅすが愛されてると思って嬉しかった。 斜め後ろにニット帽かぶった女の子がいた。→テゴ担とみた(たぶん)可愛かった。 センターからの景色がすごい綺麗だった。 センターからスタ…

東京ドーム魂

今もまだやってるかな。盛り上がってるだろうなあ。行きたかったけど、涙を呑んであきらめました。間違ってたかなあ。仙台を選んだからなんですけどね。 でも、かなりステージもいいらしいし、セトリも変えて、それが大成功みたいで、ホントに良かった。すご…

今、白紙になりました

今まで1時間もかけて書いてたブログが全部消えたよ!!なぜだよ。また打ち直すだけの元気ないので、ちょっと簡略化。

計画変更

今日はNEWS魂@横浜アリーナの全体的な感想などを書こうと思っていたのですが、計画を変更せざるをえなくなりました。横浜に行ってきてようやくゲットしてきた数々のDVDの中から、楽しみにしまくりすぎて、がっかりするのではないかとさえ思っていたしゃばけ…

感想(後編)

まだまだ続きます☆

pacificツアー2007-2008 曲などの感想(前編)

セットリストはもう色んな方々が書いていらっしゃるので私は良かったところなどを書きたいと思います。 以下完全にネタばれです。

すごい楽しかったです!!

他の方のブログを見てる感じではマイナス評価が多かったので、じつはかなり怖かったのですが、横アリ楽しかった!私が行けたのは6日の1部のみなのですが、席が神席だったので、本当に鳥肌ものでした。っていうか、始まるまで落ち着かなくて、しかもなぜか…

もう〜い〜くつ寝るとにゅうすこん〜

もう今週なのかあと思うと現実感がない・・・でもうちわ作んないと!!とかあせってもいるのですが・・・苦笑 今頃ぴーちゃんは何してるのかなあ。まだコンのリハはやってないかもだよね。っていうか、昨日あれだよね、カウコンだったんだよね。うちではテレ…

今年もよろしくお願いいたします

今年も、にゅす担として精進してまいりたいと!!思ってますので、こんな私ではございますがよろしくお願いいたします。日本の端から愛を送るにゅすちゃん達には相変わらずのきらきらを維持し続けていただきたいと切に思っている次第でございます。