パシ魂DVD感想

見てない人のために一応隠します。
とりあえずドキュメンタリーと台湾魂の方の覚書から。
台湾のテゴシゲかわいい。っていうか、あれだよ、しげあきはさあ、本来攻める方だな。甘えるよりテゴシ様にするみたいにツッコミまくりつつ、ちょっかい出す時のが本領発揮だよ。ああ本当に可愛いなあ。末っ子チームは本当に可愛い。しげあきは小山以外と戯れてる時が本当に萌えるなあと思います。にしても、てごしが押し倒されてコチョコチョされてると思うとぐらぐらする。危険危険。ほんっとうにかわいいいいいい。のたうちまわりそう。(もう脳みそが冒されてる・・・)にしても、台湾のホテルのベッドでけえ・・・ダブル?いいなあ。二人で寝ても全然広そ・・・いやいや・・・
あと台湾の時のぴーが終始好みすぎて辛い。白シャツに黒縁のスクエアめがねやばい。本当にやばい。ついでにりょうたむのメガネもやばい。かっこいくて息が止まる・・・素の時の表情豊かなとこが可愛いし。りょうたんとの絡みは安心感さえ見えるほど可愛い。あとやっぱりシゲ可愛がられてるなあ。海老もらったのりょうたんとしげだけだったもんねえ。しげは結構受け入れるタイプだからいいんだろうねえ。付き合いいい人が第一条件だろうから。一緒にご飯付き合ってくれる人じゃないとね。
あ、それから、テゴシ様のどあっぷは本当に美少女。っていうか、黒目おっきいいいい!!!目もでかいが、何よりも黒目がでかいから、女子みたい。本当にテゴシ様の可愛さって女の子だなあ。ちょっと眠そうでろれつが怪しいとこがまた萌える。
あと、ドキュメンタリーでのアホみたいな愛マタ・・・馬鹿だなあ〜。テゴシとシゲと小山の暴れっぷりが・・・搭乗手続きめんどくせ〜・・・ってチケットやってるお姉さんは思っただろうなあと。変な生物達本当に可愛いっす。