ろーそんとらすけー

なんか、CMが解禁らしいですね。まだ見てないけど。うちのPC古くて遅すぎて動画に対応できない・・・(涙)ので、テレビでやってくれないと見れないさ・・・ふ・・・。でも、ローソンはかなり可愛いらしくて、たーのしみ。らすけーはあれだよね、テッパン張ってれば取れるんだよね?来週はちゃんと録画しようそうしよう。
追記
ローソンCM見れました。しかも運よくその時ドラマ録画してたんで、ゲトれましたよ。らっき〜。にしても、これ可愛いわ。錦戸さんがすねてる!!!ちょおもえる。すね気味りょうたんとドSテゴシ様大好物。しかもみんなかわいいかわいい。何だこの可愛い生物たちわっ!!とりあえず、からあげくん食べないとね。