2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

color 感想

真駒内の六花亭のお土産(自分用)を食べながらウキウキしながら感想など書いてみます。バターサンドがあまりにも好きすぎる。レーズンがめちゃくちゃ好物な私にはど真ん中過ぎです。はっきり言っておきますが、私、colorが今まで出たアルバムの中で一番好き…

ずっと書くの忘れていたのですが

マス丸のドラマ決まって本当に喜んでます。超楽しみですね☆ ただ、16日のMCでマッスーが言ってたんですけど、髪を短髪黒髪にするみたいですよね。どうなるのか、まったく想像がつかないわ〜。でも演技的にも、肉体的にもマッスーにはぴったり合いそうなの…

お星様のこと

ぽちぽちっと押してくださった方、本当にありがとうございます。頑張って書いた甲斐がありました。まあ、半分は自分が幸せであったので、少しでもそれを残しておいて、他の方たちのおなぐさみになればいいなあって思ったんですよね〜。楽しく読んでいただけ…

うそうそもゲット

ついでに本屋さんに寄ったら、なんとうそうそ文庫版も売ってたのでホクホクしながら帰ってきました。これも読むんだ〜。でもうそうそはもったいなからドラマまで見ないで置こうかな〜。しゃばけシリーズは本当に癒されるので、見ていて心がほっこりしますね…

color フラゲしてきました

今日も仕事を早めに切り上げてアルバムゲットして来ましたよ☆ このジャケ写は今回のツアーのコンセプトそのまま使った感じですよね。うんうん、カッコよくていいですね。 まだ中身は聴いてないけど、本当に楽しみです。

全体的な感想

ちょっと冷静になったので、いちおう総括的なことを書いてみようかと。 ネタばれありなんで一応隠します。

15日2部 セットリスト アンコール

超盛り上がった!!!

15日2部 セットリスト2

寝て、起きて、仕事いって、あまりの具合の悪さにまわりに心配されて、あえなく帰ってきたわたくしでした。みんな優しかった・・・ごめん・・・私は札幌に遠征してきたせいで体調を壊しました・・・ 食中毒か?と思うほどおなかが痛い。 が、吐かないし、熱…

15日2部 セットリスト

覚えてるうちになんとか書いてみます。やはり私の初日なんで、すごい脳が活性化されて覚えてたらしいな〜と。 しかし、初日でメモリのほとんどを使い切ってしまった観はあります。苦笑 16日のMCもアップしたいけど、ほとんどおぼえてない・・・参ったなあ〜 …

16日のこと

なんでだろう、15日のことはかなり覚えていたのですが、16日のことがあまり頭に残ってない・・・ でもなんとか頑張ってまた書き出したいと思ってますが。結局15日2部と16日1部に参戦してきました。 盛り上がりは15日2部がすごかったと思う。ダブルアンコだっ…

寝台で今帰ってきました

なんていうか・・・たぶん寝台のにゅうす担率高かっただろうなあ・・・と思ってます。

MC覚え書き2

ご飯ネタ ジンギスカンを食べた ラムは国産じゃなかったらしくなんとなく納得のいかないメンバー 今日の晩御飯も北海道っぽくない→ゴーヤチャンプルがあった→小山が頼みそうと予想するシゲ… ぴーは昔のプロフィールにかぼちゃの煮付けが好きと書いていたが今…

15日2部MC覚え書き

飛行機ネタ 小山ぴー増が3人で遅刻→しかしぴー小山はアナウンスされるが増は呼ばれず… 金属探知機と戦ってしまうぴー ダメでももう一回やらせてくださいといってしまう。 増カバンが10回ひっかかる 増不機嫌→座席の下の荷物が出ていて客室乗務員に注意され…

覚え書き

小山にも手にさわってもらえました! 男の子とは思えないほど柔らかい手でしたよ。 小山ぴーは優しいなあとまた思った。 亮ちゃんも来てくれたけど見るだけでしたよ。もしかして調子悪かったのかな?シゲは髪型今のが好き。 かわいーね!坊っちゃんっぽいか…

内復活

よかったねー\(~δ~)/ ソロコン決定おめでとうございます! 内を待って待って待っていた担当さんたちに拍手喝采ですよ。 もちろん草野も待っているよ。

まさかの全消え

今日朝から必死に書いていたのが消えたよ。MC部分を昨日全部思い出せる分真夜中にホテルの便箋にメモして、それを朝からケータイでアップしようと思っていたのに! ショオック! すごい頑張ってかいていたのにー 帰ってからパソでアップできるよう頑張ります…

NEWS WINTER PARTY DIAMOND in真駒内セキスイハイムアイスアリーナ 11/15 2部

すごい楽しかった!っていうか、セトリ最高ですよ!以下ネタバレするので隠します。

ブログめぐり禁止令

札幌までねたばれ禁止!のために、我慢してるので他の情報からもかなり離れています。もう情報難民のようだわ。しかも仕事がきつくてPC立ち上げてる暇もないし。あ〜あ。 もうすぐアルバムも出るし、増田ドラマ決まったし(うれしい!!!)、りょうたんの…

仕事が忙しくて気持ち悪い

さっぱり仕事が落ち着かなくていらいら・・・もう何とかしてよ〜。がしかししょうがないのでがんばってます。ちきしょう。

パコと魔法の絵本

を見てきました。とてもよい映画でした。脚本が後藤ひろひとさんだったので、きっとめちゃくちゃふざけてるだろうと思ったら、やはりふざけてたなあ。あれは一般受けしないだろうな・・・でも私は大好きです。ううう、加瀬亮さんがあまりにも好きで困った(…

新しいパソコン絶好調

うれしすぎるうふふふふ。本当に快適だ。ゲートウェイ万歳。どこまでもコストパフォーマンス重視な私は、悲しいくらいかわいいパソと縁がないです。あはははは。本当はかわいいピンクのダイナブックをゲッツする予定だったというのに・・・これってどうなの…

そうそう、札幌のチケ届きましたよっと。

スタンドでした。どこだかさっぱりわからん。だけど楽しみです。あ、東京ドームも取れてたよ。問題は、札幌終わった後あたしが死なないで仕事にいけるかどうかだけです。

信じられない

早い。速すぎる。すばらしい。きもちいいいい。げーとうぇいの安売りパソコンだけど、すばらしいです。ノートなのに8万だったんだけど、すっごくいい。オフィスなしで、完璧にネットのためだけのPCなんですけどね。ああうれしいうれしい。