2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいデザインにしてみました

目がちかちかするのでちょっと色味の多い目に優しそうなのを選んでみました。デザインも優しい感じでとても好き。公開のデザインってたくさんあるんだなあと、いまさら気がついてる私でした・・・でもみなさんすごいなあ。

堂本兄弟 平成ゲストの話

遅すぎ・・・でもやっと見たんですよ。これ、今まで見た平成ゲスト音楽番組内ベストワンです。やっぱり、光ちゃんとつよぽんはホントにすごいなあと。ずっと彼らをジャニオタじゃなくて、ただの音楽ファンとして好きだった私は、感慨深いです。みんな、キン…

ドーム断念

どうしても休めない・・・仮病とか友達の結婚式とか友達の出産とか(これは本当にあった)考えたけど、仕事が詰まりすぎてて休めない・・・仙台のために休むとすると絶対に無理だ・・・本当に無理で、というわけで泣く泣くあきらめました。とりあえず、横ア…

横浜アリーナ編

すごいことになってます・・・とりあえず、私は1回しかいけないのだ〜ははは・・・2公演しか申し込んでないのに、1公演しか取れませんでした(別名義なのですが)そして、予想通りドームに振り替えなのだ〜・・・どーしよっかな・・・涙 この調子で仙台や…

昨日のプリンス

これ、素晴らしかったです!!だって、PVの撮影風景とかも流れたんだよ〜シゲに噛み付くてごにゃん萌え・・・いやいや、りょうたんマジでめがねアンドスーツ似合うなあ・・・ぴーのコップを目に当てるとこにやまP書いててマジで可愛い。このPVほんとに…

昨日のKちゃんNEWS

えっと、最後のビッグにゅーすが朝の段階でわかってたので、かなりゆったりとした気分で聞けてました。リアルタイムでは聞けない早寝早起きの私です。今回は生でシゲとでした。姿三四郎話が多かったかな〜。ほんと、この二人って仲いいなあと思う。シゲの家…

ドーム魂決定

おめでとう、ぴーの夢がまたひとつ叶うんだね、喜んでるんだろうね・・・おめでとう・・・でも、超遠征組としては、本当に厳しい日程です。っていうか、行けるのか?私は本当に行けるのか?っていうか、休める気がしねーよ。そして、チケットもどーなってん…

今日はKちゃんにゅーすですね。

楽しみですね。あれ・・・シゲが生で出るのはいつだっけ・・・来週だっけ・・・今日もゲストは増田さんでしょうか?てごにゃんでしょうか。それともシゲが前ノリなんでしょうか。もう全然読めないなあ。笑 誰でも楽しいのでいーけどね。 あと今日は、プリン…

視聴率

しゃばけ、14%くらいだそうで。これっていいのかな?いいといいなあ・・・まだ見てないけど、色んな人たちの感想を見てる感じだとかなりいい出来らしいので、ぜひ第2弾もお願いします!!はあ・・ほんとに早く見たいよ!!だって、みんな泣いたとか言ってん…

やっと通常盤ゲット

そうそう、やっと買いました。weeeekの通常盤です。アルバムはまだです。明日買いに行く予定です。あちこちで買ってるので、微妙にポイントがたまってて、それをそれぞれ消費したいと思ってたら遅くなっちゃったわ・・・。レインボーは名曲だなあ。これ、少…

そういえば

かなり前にJ-webで注文した台湾魂のパンフとかうちわとかっていつ来るんですかね・・・ そうこうする内に、次の冬魂始まっちゃうじゃんねえ。 パンフは別って聞いたんですが、ホントですか・・・?実は同じってオチはないですよね、さすがに。

またもやうかつな自分にがっくり

しゃばけがどうしても見たくて、ついついブログ回ってたら、なんかすごい大事なところ(オチ?)を読んでしまった・・・よ・・・あはは 号泣 相変わらずのばかさ加減だわ・・・人間ほどほどが大切です。やりすぎはいけません。いつか見れるんだから黙って待…

昨日のカウントダウンTV

希望〜エール〜でちょびっと出てたね☆いやっほう、かーわーいーいー!!このPV初めて見た!!なんだろう、TEPPENみたいな感じ?素な感じ。じゃれてて可愛い。あ、でもこの頃って、まだ全然なじめていなかった頃だよね・・・切ない・・・ちらりと見た感じだと…

しゃばけが見たい 涙

とりあえず、軽くブログ回ってみました。なんとなく好評価な感じがする。高評価とまではわからないけども。(私は見てないし) ちょっとドキドキするのは、テゴ担の方々がアップしてなくて、他担の人たちが褒めているという事態です。皆さん大丈夫ですかああ…

今日のカウントダウンTV

ジャニーズ特集って新聞に書いてあったよ!!にゅすは出るかな?平成が出るのは確定らしいんだけど、にゅすもちょっとは出てくれないかなあ〜と期待して予約してみます。

もうしゃばけだね

私のうちでは見れないけどね!!!うふふふ(やけくそ)・・・めちゃイケでさえも遅れるからね!!! あ、てごにゃんから一緒に見ようねメール来ましたね。こゆのやっぱり嬉しい。でもちょっと上目線なところがホントにてごにゃんなんだから〜(めろめろ)

メン愛300回

300回おめでとうございます。いつも楽しいネタをありがとう。毎回面白いのでそのクオリティを維持しつつ続けてくださいな。 そして、ラスKのCM超楽しみ〜。春夏もだったんだなあと感動もひとしお。秋もののジャケット?とTシャツ(ぴー仕様)はゲット…

たっちょんのはなまるカフェ

面白かった。たっちょんの変わってるところが好きだ。そして、物静かなところも好きだ。綺麗な笑顔も好きだ。でも疲れてるんだろうなあと思う。唇にヘルペス?が出来てて、心配。美しい唇の人なので特に。 あ、そうそう、私も柔軟剤の匂いがものすごく好きで…

自分のうかつさにうんざりする

てごにゃんのいいともとり忘れた。そしてもちろん見忘れた。一日中休みだったのに!!一日中家にいたのに。どうしてこんなにあほうなんだろうかとうんざりする。そしてたっちょんのはなまるはリアルタイムで見ながら録画していたという事実。ほんとに見たい…

それにしてもPVが捕獲できない・・・涙

ちょこちょこ色んな番組で録画してるので、短い断片はゲットできてるんだけど、全部バージョンは結局捕獲できず。見たいのに〜。マジでスカパーに入らないと駄目なんかなぁ・・・

はなまるにはたっちょん

で、はなまるのゲストはたっちょんなんだよね♪楽しみが多くて嬉しいわ〜

いいとも てごが出るらしいね☆

明日はてご出演!!いいともは見れるので超楽しみなのだ〜。あれ?テレフォンショッキングなのかなあ。それとも他のコーナーなのかなあ。

そろそろしゃばけ旋風が来るんだろうな〜

っていうか、私のとこではリアルタイムでは見れません。もちろん紹介のCMや特番も見れないし。でもお願いして録画してもらって、そして送ってもらう予定です。ありがたいことです。でもわがままなんだけど、早く送って欲しいなあ〜超待ちきれない!!可愛い…

昨日の有閑倶楽部 慶ちゃんゲスト

ちょっと、ゆうや!!!!!すげーいいじゃん!!!!(注・ゆうやとはてごにゃんではない)これホントにカッコいい役です。こや担は絶対に何回もリピりそう。

有閑倶楽部 慶ちゃんゲスト☆

うううう、楽しみすぎる〜 慶ちゃんが野梨子の初恋の相手かぁ・・いいわあ。いいよ!!あと2時間くらいで見れるんだわぁ。うれしいうれしいうれしい。

昨日のKちゃんNEWS

まっすーゲストでした。先週に引き続き、またまた「今週末のしゃばけに出演の手越・・・くんの相方の増田君!」みたいな紹介でした。(これ、面白い紹介だったんだけど、今手元にMDがなくて、細かいニュアンスが伝わらない・・・。残念な私の記憶力・・・…

今回のシングルアンドアルバムの中で一番好きな曲はなんだろう。

うーん・・・Why・・・ゴメジュリ・・・code・・・Weeeek・・・ でも今、ちょっと愛のマタドールがすごい勢いで来てるんです。ラテン調ってだんだん来るんだよね。フィエスタもそうでした。そして、ラテン調はホントにぴーの声に合うと思うんだ…

今日はKちゃんNEWSだなあ。

といっても、全然起きてられないので、ラジオタイマーで録音!!頑張ってくれたまえ。今日のゲストはだーれかなあ。明日の朝たーのしみ♪

今日のお仕事記録。

今日は仕事中にさらっと失敗して火傷しちゃいまして。がっつり私の直属のボスとさらにその上の大ボスと、さらに事務経理のボス3人に多大な迷惑をかけ、しかも、仕事がっつりあるのに、午後全然仕事にならずに、ボスにホントに申し訳なかった・・・ごめんボ…

イッテQ

美人シリーズが本当に好きだ。今日も可愛い人目白押しだったなあ・・・ホントにスタイルいいしさあ、可愛い人好きなのでそしてゆうこりんも好きなので楽しかった☆ゆうこりん可愛いなあ・・・そんなゆうこりんが、可愛い人にべたべたしてるのがめっちゃはまっ…