2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今更SPを見てます。

岡田君と堤さんのSPをやっと見てみた。そしてとても面白かった。これはっ久しぶりにはまりそう。今更ですが。なんだろう・・・アンフェアにはまった時みたいにはまりそうな予感がします。あの時は瑛太にはまりすぎて切なかった。瑛太〜えいたが好きすぎる…

珍しく寝覚めのいい日曜日

ていうか、なんかもう・・・はねとびを見れなかっただけでテンションダダ下がりです。つーか、もう、なんかすごい面白かったみたいだし!!!!あああああああ見たかったよおお。でも今全体的にすごくにゅーす愛が下がってるというか、ほかの事でいっぱいい…

オタクねたが無くてさみしい

最近レコがもうぎりぎりでレコ整理をしないと駄目なのに、全然出来てない。危険すぎるほどぎりぎりで録画してます。やば過ぎる・・・どうしよう。明日も仕事なのに。今日やればよかったのに、せっかくの休みをほとんどだらけて過ごしました。最悪な感じ。苦笑…

なんだろう・・・この焦燥感

プロ大が残っているというのに、全然テンションが上がりません・・・やっぱりまさみとのちゅーを見たくないからでしょうか・・・ごめんぴー・・・私独占欲無い筈なのに、まさみとのちゅーは嫌だわ・・・ 本当にあの骨太のまさみが萌えません・・・みんなのア…

そっと斉藤和義について

今日12月というアルバムを聴きながら超長風呂に入りました。なんだろう・・・毒抜き?みたいなものですかね。すごく疲れてるのと、すごく哀しかったり頭の中が混乱していたりしたのが、だいぶすっきりしました。昨日は髪を切り、映画を見て、そして今日は斉…

レタスチャーハン食べたい チューボーですよ@ぴーちゃん

ぴーちゃんったらフライパン使うの上手!!!!!ちょっと、本当にこの人あまりにもタイプ過ぎて困るっ。料理は別にやらなくていいんだけど、時々簡単な料理をさらっと作れる男ってすごい良いよね!!!!!ははああああ、もうこの人最高にカッコいいし可愛…

クロサギぱんふ

これすごく良くできてる!!600円分はあるね!!!記念で買ったけど買ったのは私的には正解でした。

クロサギ見てきた☆

なんていうか・・・ぴーちゃんが頑張って頑張って頑張って作った映画ってことで、感慨深かったです。あ、でも大学は留年が決まったみたいですね・・・そりゃそうだよ、あれだけ仕事して大学の単位取れるわけないよ・・・でも半年で取れそうなら頑張れ!しば…

明日はクロサギを見てくる☆

もうへろへろで精神的にも耐え切れない感じになってきたので這ってでも見てきます。おそらく情緒不安定なので変なところで泣いたりしそう。山下さんを見てきます。見てきます。見てきます。ぴーちゃんに救われたい。でも黒崎は救いのない闇の中にいるんだろ…

ホワイトデー&さようならデイ

ええと、もうなんかあまりにも色々あんまりすぎだし、女子としても終わってる自分にぐったりです。

毎日眠いのさ

嫌になるくらい、疲れが残っててどうしようかと!!もう周りの仲いい人たちが仕事を辞めちゃうしさ。どうしてよ!!

気がついたら今日は13日ですかそうですか。

ふふ・・・明日はホワイトデーですか・・・そうですか・・・女子からチョコを複数もらった私はどうしたら良いんでしょうね。あはは・・・うふふ・・・あはは・・・・

クロサギ祭りも終焉

と見せかけて、なんかはねとびにぴーちゃん出るらしいって本当?超楽しみ〜。 でもクロサギ祭りもナミダ祭りも終わっちゃったなあ・・・寂しい・・・・でもぴーちゃんはすごい頑張ってたから少し休んでまた元気な姿を見せて欲しいなあと思います。私的ベスト…

しげあきイケメン役〜

かなりいい役もらったよねえ、エリート弁護士って!!法学部行ってるしげあきにとってはこれ以上ないくらいの役じゃあないですかあ。ほんと、しげあきはいい役もらうよねえ。きっとすごいイケメンだよねえ、いいよいいよ、知的な役はいい。絶対似合うだろう…

岡村靖幸にはまるのは疲れている時

今日久しぶりに聞いてみたら超良かった・・・やっぱり好き。何があっても好き。以下ジャニネタなし。ひたすらに愚痴。

つらい時には

なんだかカツカツに癒されてましたよ。ELTゲストの時のは最高だったです。「僕らの街で」???だっけ?小田和正の曲がしみました。切ない。それから中丸が面白すぎる。最高だ・・・やられキャラ・・・ラブ。って言うか自分に通じる何かを感じるなあ。

色々本当に疲れてます

とりあえず、色々取り逃してます。ラスケーのCM全然取れる気がしねえし・・・あれ取れないときついなあ・・・泣くかもな・・・遠い目・・・っていうか、ラスケーのショップ行きたい・・・色々女子として間違ってる服の買い方しまくってます私。

はなまるカフェ ぴーちゃんゲスト

えと、やっぱりぴーは最近本当に何かが落ちた感じ。すっきりしてる。柔らかい光の中にいる。え、私の見間違いですか?後光がさしてるって言うのはあまりにも電波女でしょうか・・・。でも、落ち着いてて、優しくて、すごくいい顔してる。きっと疲れのせいだ…

NEWSスクールカレンダー2008−2009

やっと引き取ってきました。これは・・・カレンダー?なのかしらあ?と思ったけど、写真自体はまあ・・・全員かなり良かったのでいっかあと思いました。 でも、コースター?だよねえ。・・・斬新ですけどね、確かにね。あ、あと缶は可愛くてとても好きです。…

愚痴なんていうだけ無駄

分かってるけど言いたくて苦しい

フレンドパーク ぴー&哀川翔

これ、キャスティングした人グッジョブ!!!ぴーのローテンションを翔さんのハイテンションで中和する、みたいな感じでしたよね。プラスとマイナスみたいな。ぴーいっぱい笑ってたな〜。可愛かったなあ〜。翔さん面白かったなあ〜。翔さん最高だったな。 そ…

情熱大陸

ぴーちゃん最高。と思ったのは私だけではないはずだ。とりあえず、月曜の朝に見て、気合いかなり入りました。ああ仕事まじ頑張ろうって思った。

今週も見事に残業weeeekでございました

今日も朝から出社してきたよ!!でも昼前に終わったよ!!良かったよ!!!ということにしておくよ。

チームバチスタの栄光

ただいま映画期間続行中です。というわけで、チームバチスタ見て来ました★いやいや、別に、クロサギのCMを見に行ったんじゃないよ?いや、ぴーの顔を大画面で見てきて超テンションあがったけど!!! 以下チームバチスタの感想アンドネタばれ

カウントダウンTV

まだ太陽のナミダは入ってなくて、あ〜、失敗したぁと思ったら、クロサギのCM、太陽のナミダのCM(15秒バージョン)そして、ぴーちゃんと堀北さんのクロサギの宣伝用CMと3月5日の詐欺撲滅特番(ぴーがナビゲーター)のCMが全部見事にゲトれてました…

音楽戦士

コメントと歌だけだったけど、まあまあ楽しめました。こっちもコンの衣装。やっぱりりょうたんのソロで皆がしゃがみこむとこがいいと思う。特に音楽戦士の時のカメラワークが良かった気がします。

ヘイヘイヘイ

おっもしろかったああ。ちょっと、テゴシ様最高!!!!っていうか、あの詞、前もって知ってましたけど、かなり受けました。やっぱりテゴシ様ただものじゃないな・・・最高です(フェイク風)今回は亮ちゃんもかなり飛ばしてたし面白かったぁ。やっぱりNEWS…

疾走@てごにゃん

wowowでやってたので、がっつりとビデオ録画したけどまだ見てません。まだ若くてあどけない黒髪ゆうや〜。楽しみです。ドSでも神でもないテゴシ少年を早くみたいですねえ。でれでれ

まだ見れてないけど

音楽戦士は面白かったのかなあ?衣装がコンの衣装と同じだって本当?

今日はヘイヘイの日

1ポンドの福音の時間とめっちゃかぶってますが、そっちはビデオにとって、今日はヘイを見たいと思います。ああ楽しみだなあ〜。テゴシ様がかなり面白いらしいので本当に楽しみです。