2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ごめんなさいまだ見てません。

流星見てないんだよね〜。どうも、妹役の子が嫌な感じがしてて。困ったな〜。でも見るけどね!クドカンだしね!!

ブラッディ/マンディ

はまってますよ☆かなり面白いですよね。あの、先生役の人魔王でも美しかったけど、今回も恐ろしいほど綺麗だな。悪い女が似合うね。にしても、いい脱ぎっぷりアンド濃厚なちゅうですよね。えろいなあ〜。そういう人好きですけどね。肌がこうみっちりと美しく…

とうま@おしゃれイズム

上田に激怒。っていうか、まじ、上田はただとーまの美貌と人気に嫉妬してただけではないかと。っていうか、マジうざかった。いらっとした。とーまが色々頑張ってきたことや、ジュニアでの様々なこと、苦汁をなめてきたこととか何にもしらないくせに、とーま…

容疑者Xの献身

あまりにもよかった。以下、ネタバレあり。ていうか、長い。とても。

あっという間に〜

いろんなことが決まって、いろんなことが終わったですね。イッテQのことも書かず、そんなこんなでアルバム発売が決まるし、亮ちゃんのはなまるもまだ見てないし、あ、そうだ、らすけーの冬バージョンのチラシの出来が凄くいいですよね!!みんなイケメン!…

へいへいSPやっと見たのです。

トークのところが面白かったかな〜。テゴシ様がやっぱりおいしいヘイでした。でも頭がぼーとしててイマイチ残ってないな・・・・っていうね。後でもちょっときちんと見るわ。でもやっぱり、増田onテゴシが最高に可愛かったですね。ああやっぱりエンジェル…

今日はイッテQ男祭りなのです!!

たーのしみでーす。真剣にたーのしみです。風邪でへろっとしててもテンション上がるわー。でへへへ。

もう鼻水とくしゃみがとーまらなーい

風邪ぶり返してしまいました。北海道のチケやホテル押さえないと駄目なのに〜。あああどうしようどうしよう。北海道の追加公演のチケもどうするか決めてないしなあ。行くかどうかを友と決めないと、まずはどうしようもないな。

明日は男祭り

イッテQ明日だよね。まじで楽しみ☆意外とすぐだったなあ〜。(←死ぬほど仕事でやられてた人の意見でした)

MステSP ハピバ

今やっとみた。CDTVに続き、最初だね・・・扱いがどんどん寂しくなっていくにゅうす。でもチケは全然取れないにゅうす。この世間とのズレはどうしたらいいんでしょうか・・・? で中身、歌が一番上手に歌えてた気がする。全員上手だった。ビジュアルも良かっ…

はぴば感想

ハピバは大好きですが、とりあえずカップリングたちのことについて。 大好きなのはガンガンとPush onですね。ガンガンの詞は大変よろしい!!もういろいろくたびれてる私にはこの歌詞がつがつ心に響きます。こんな風に甘やかされてーなあ・・・ってつ…

披露宴会場からこんにちは

今まで書いていた(初めて携帯から書いていたひと)日記がすべて飛んださー(゚-゚) つらいなー。 でも今披露宴待ちでひたすら暇なんで更新更新。 ま、というわけで(どういうわけだよ)仙台が一枚も取れてないという事態なわけです。 悲しすぎる。仙台はいつも…

久しぶりに

ちょっと好きなタイプの人とまったり話した。以下ジャニネタとか関係ないお話

血液型ゲノムやってみたら酷かったからさらしてみる

いや、ここまで酷くないと自分では思ってるけど他人からみたらこんなもんかもしれんとちょっと反省した。まあこれだったら、そりゃあ団体行動苦手だよね〜。あはは〜(力ない笑い)