ヤスコとケンジ

じつはがっつりと毎週見てるんですけどね、来週?にヤスが出るんだね〜。たっちょんと共演かあ。いいなあ。楽しみです。ヤスが、あの、エイト一優しげな可愛いヤスが、やな役って・・・でも、ヤスの本来の性格とは違う役柄をもらうことが多いなと思う私。たっちょんは、そのまんまなんだけどねえ。
ヤスコとケンジは、基本、たっちょん出てるし、田部ちゃん可愛いし、松岡面白いし、広末好きなんで、見てて大変満足。話も面白くて、テンポもいいし、何より、やはり松岡総長があまりにも似合いすぎて、上手すぎてさいこお!!!広末は、昔のキラキラアイドル(さわやかまっしぐら)時代より、いまのしっとり気の強そうなほっそり美人さんのが好きです。目とか肌の感じとか、綺麗だなあと思う。昔は、まあ可愛いか・・・?な・・?でも、そんなちょお人気がある理由がイマイチ分からんかったんだけど、今の広末見てると、ああ、やっぱり本物の原石だったんだと思う。アイドル時代を経て、20代、30代で綺麗になってく女優さんは、見ていて本当ダイヤモンドみたいだなあと思うんですよ。菅野ちゃんとか、宮沢りえちゃんとか、その辺りね。いろいろあっても、生き残るのは凄いですね。あ、私的ナンバーワンは中山みぽりんですけどね。マジであの人が世界で一番綺麗だ・・・(今生きている人の中では)と真剣に思ってます。