2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんとは

今日からコドブ2ですね。・・・・ふ・・・私のブルーレイが活躍するのはいつのことになるのやら・・・・走魂も見れてないしね。 でもぴいちゃんがすっごい頑張ってるから、遠くからコドブの成功を祈っています。藍沢先生頑張ってね!アイシテルから!!!!

買っちゃった〜

ついついつい・・・・ブルーレイ買っちゃった〜。わ〜い。ハードディスクレコーダーがもうキャパオーバーだったんで、いいタイミングでした。 っていうか、全豪オープンをただ撮りたかっただけなんだよ〜ん。私の愛するナダルとエナンをどうしても見ないと心…

去年のテレビなど

うちのレコーダーがもう無理だと悲鳴を上げ続けているので、いい加減編集作業をしております。 まだ去年の24時間がまるっと入ってたり、イッテQSPがまるっと入っていたり、Mステスペシャルがまるっと入っていたりしたら、そりゃあ悲鳴ぐらい上げるよ・・・・…

書くことがないので

最近はまってるまんがのこととか。 「ちはやふる」 百人一首漫画ですね。超面白いです。今7巻だったかな。 幼馴染の女子1+男子2のゴールデンバランスです。少女マンガの王道。笑 って、おちゃらけてますけど、本当に面白いです。 千早を好きな真島と新が…

ジャニネタないままに

なんだかもう1週間過ぎました。仕事が忙しすぎるのはまあしょうがないにしても、なんにもない・・・ほんとにない・・・どうせ私はコドブも見れないし、カウコンも見れないし・・・・涙 ぴいとかにゅすとかもう色々足りなすぎて倒れそうです。仕事忙しすぎて…

あけおめ!ことよろ!

すいません、昨日更新できなかった〜。飲んだくれてたわけじゃなくて、しゃばけの新刊を読んでいました・・・ 今年も馬鹿丸出しのブログですがどうかよろしくお願いします。