カツカツ

毎週欠かさず見てますが、今回のしょこたんは相変わらず凄かった。じんじんは最初は鬼太郎かと思ったんですよ。頭だけ見た時は。(予告段階で)でも、セフィロスだったか・・・・セフィロス衣装はじんじんがちゃんと本気を出したらカッコ良くできたんじゃ?ってちょっと思った。だって、一歩間違ったらカツン衣装だよね?あれ?違うかな。かつらの問題だけな気がする。シルバーじゃなくて(しかもあれは灰色だった・・・だから鬼太郎かと思ったんだ・・・)、黒髪のロング(エクステが似合うのは証明済み)だったら絶対似合ってたって!!!(真剣)とは言っても、私はコスプレ萌は無いので、あ〜、まあいいんじゃね?的な見方なんですけどね。あ、どうせやるなら、高見沢@あるふぃくらい完成度の高いっていうか、衣装の布地のレベルが高い(笑)コスを着たらいいと思うんだけど。だって、コスプレは、多分あの布地の安っぽさが駄目な気がするんだよね。