2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブレス2回目

ぴいちゃんのこの髪すき〜。あとキラキラ光るニット帽がすっごいタイプ☆これ似合うなあ・・・うっとりだわ。 最近本当にまた痩せてしまって、頬がちょっとやつれてて、心配ですが、でも、目の光が半端なくて、どうしようって感じ。きらっきらしてる。目がさ…

忘れてましたが

月9決定おめでとうございます! 世界で一番あの青い手術着が似合うのは藍沢先生だよ!!と世界の中心で叫びたいと思います。(おちついて) でも今のところ、良いドラマにばかり出させていただいてて、ありがとうございますです。ほんっと、仕事に恵まれて…

まだちょっと具合悪いですが。

昨日の感想など。

アリーナAブロック正面

スッゴクいい席でびっくり(@_@) 少しずつ近づいてくるぴぃに倒れそうでした。 そして、その後見事に38度超えの熱を出し倒れたのは私です。 ありえねぇー(;□;)!!

いってまいりました

とりあえず、昨日の2部入りました!カッコ良くてクラクラ。懐かしくて涙。そんな感じですね。 今日もお友達の好意で入れることになったので、1部参戦してきます!

とりあえず3枚買いました

今もうCDに夢中です。パソに初回A入れて、延々リピってます。あと初回Bと通常版で車用と朝のめざましCDにするのです。ほおお、3枚あると何でも出来るね☆(ばか)バレー見てるから、まだPV見れてないけど、全然平気。曲だけでこんなに満足させられるとは思っ…

loveless

めっちゃいいいいいい。ど・・・どうしようどうしようどうしよう。好きすぎて気持ち悪い感じです。 私のピアノ好きを知っての所業ですかああ!!!と全力で叫びたい。叫びたい。 この切ないミディアムバラードを切々と歌うぴいがあまりにも甘くて甘くてしに…

お星様ありがとうございます。

ちょっと前のくら〜いやつにお星様いただいててびっくりです。ありがとうございます!でも、読んだ人を暗い気持ちにさせたんじゃないかとちょっとびくびくです。

走魂のこと

うん、そうだね、ヘイヘイでさえ遅れて放映される私の地域が、放映圏であるはずもない。あははははは。ちっ でも、ブログみてる感じだと、かなりいい感じらしいと勝手に思ってますよ。ええ。もう、全力で応援していくしかないですね!!(やけ)

ぴいちゃん今もお仕事中かな〜。

今のところチェックするべきは、ヘイヘイ、うたばん(なんと曜日が移ってる!!ことにさっき気がつく・・・)、Mステだよね〜。失敗できないわ・・・ ていうか・・・レコを整理しないとまじやばい・・・まじでやばいんです・・・

早いぜ

今日は帰ってくるのがめっちゃ早かったので、めずらしく平日にエントリ書いてます。 明日はぴいちゃんのシングル発売日だなあ・・・買いにいけるかか〜な〜り〜微妙です・・・といっておこう。あ〜もうなんのために働いてるんだ自分!って思うよね・・・いや…

しがないぴい担の一週間

とりあえず、今週末上京いたしますので、たぶん・・・仕事で死ぬ目にあいそうですが・・・でも何が何でも休んでいくので私としては頑張るしかないんですよね。 死のweeeekデイズ&天国の週末☆ と、思ってたんだけど、 今週Mステかああああ。しかも2週連続かあ…

超遅いですが

ていうか、詐称してますが!! てごにゃお誕生日おめでとう。 ごめんよ・・・仕事がめちゃくちゃで更新できなかったよ。 でもてごにゃがすごい頑張ってるの、見てて分かるので、いつもいつも全力で応援して行きたいと思ってます。 智久を愛していますが、て…

誰にも気づかれないところに

自分ネタ。超ネガティブ。あまりにも情けないので、誰も見ないところにそっと書く。て言うか、書くなって話なんだけど。苦笑 ちなみに、ジャニネタにゅすネタ何にもなしなので見る必要ゼロというかマイナスです。

バレボースタート

ああ・・・もう、バレーボールのサポーターとかやんないのかな?とか思うよね・・・まあこれは日テレだしな・・・。 でもね、普通に私バレボファンなので、楽しく見させてもらってますよ。竹下ラブ・・・

お星様ありがとうございます。

こんなへたれブログにお星様をぽちぽちいただけてホントにありがたいです。放置→突然語りだし延々と長いエントリ という繰り返しのまったくもって誰の役にも立ってないと思われるブログですが、ほんとにほんとにありがとうございますデス。もう少し頑張りま…

DVD2枚目とつにゅう〜

以下2枚目の内容について。無駄に長いと思う・・・と一応言っておきます☆えへ ==== 銀ラプ 小山とぴい・・・いいわあ〜 あ、Whyもなんだけどね。声質の合わさり方がすごい好みなんですよ。それに、この絡み方。お互い全然違うタイプなのに、こう・・・…

DVD見てます!見てます!見てます!

今日はちょっと時間も精神的余裕も(笑)あるのでちょっとねっとりと感想でも。

DVD感想追記

ええと、何から書けばいいのやら。 とりあえず、バンビさいこお!!!手越様光臨!!!あの可愛いかわいい顔が、なんて険しいの。ちょう好き。すきすきすき〜 もうね、whyが死ぬほどすきだっていってるじゃ〜ん、そこからのバンビなんてテンション上がり…

DVDのソロPV感想

やっぱり、増田が一番いいと思う。いいとおもう。いいとおもう。ていうか、さいこう。 この、可愛くてあほっぽくて確信犯でちょう男前ってどうよ!!!っていうね。 踊る増田がダイスキなので、あの、踊りまくりだけでも相当カッコいいと思うのに、あの、黄…

りょうちゃんハピバ

DVD見てると本当に可愛い・・・・とりょうたむの魅力を再認識しました。 りょうたん、大変そうだけど、2足のわらじをはいてくれてありがとう。 きっと選べる状況じゃないんだろうけど、そのまま、にゅすのりょうたむとエイトのりょうちゃんでいてください。

きゃっほ〜フラゲって来ましたよ☆

今日は、おやすみで、ほんとうに、ほんとうに、良かったよかったよかった・・・・ DVDのために、起きて、ご飯も食べずにCD屋へいきましたよ!開店前から駐車場でスタンバッてましたよっと。ギラギラも、その努力(・・・といえるのか、分からないけど)も報…