2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やっときた

去年はもしや・・にゅうすがやるんじゃね?ってすごい期待してたんですが、箱を開けてみれば嵐で、あ〜・・・って思ってたんですよ、だから、今年は全然ノーマークで、だから朝ズーム見てて突然にゅうすでえす!!みたいに発表されてて朝っぱらから叫びそう…

ABO祭りいえ〜い

たのしいたのしいたのしい。ていうか、うれしい楽しい大好き!!!初恋かっ!!!久しぶりに見るユニットとしてのにゅうすは本当に可愛い。本当に大好き。朝からリピってます☆

Mステ@ABO

ぎゃあああああ、っぴいちゃんのぴいちゃんの髪がおかしなことになってるし!!!なってるしいいいい(涙) 久しぶりに見たぴいちゃんがあれですかああ!!!!しょおおっく!!!!しかも、顔というか・・・全体的にちっちゃくなってる???なぜ??痩せな…

衝撃の手相占い

今日はなぜか手相を見てもらいました。

ひっさしぶりに

えいとを見ました。今日の少クラで。丸が・・・・丸が・・・・かっこいいよ・・・・(自分的に衝撃)

5万ヒット

気がついたら5万回誰かがこのブログを見てくれてるんですね・・・ありがとうございます。ほっとんど、誰も知り合いにこのアドレスを教えていないことを考えると、たぶん、このブログのみでしかすれ違わない人たちばかりなんですよね。ううん・・・不思議な…

あ〜テンションあがった。

今までうちに誰もいなかったので、大音量でパシコン流してたんですが、家族が続々と帰ってきたのでしょうがなくとめましたが。が、超テンションあがった、しあわせです!!!考えてみたら、絶望的な飢え期だったんだよね・・・冬眠?ねえ、にゅうすは冬眠す…

ぱしこん

ひっさし振りに見たよ!!!ちょっと、なにこの子達、さいこおおおおにかわいんですけど!!!!!や〜ばいやばすぎる、本当に可愛い可愛いかわいい。 ぴいちゃんのビジュアルやっぱ最高です。天使!!大天使ミカエル様光臨!!!綺麗な顔はやっぱりさらさら…

ぴにっき

とーまと一緒のぴい・・・やっぱそれが一番萌える・・・好きすぎる・・・とーまはお世話好きでいいやつの典型だから、ぴいちゃんみたいに色々生きにくい人にはぴったりだよね。とまぴーを公共の電波で見れる日を楽しみに待ってる。ずっとずっと祈ってる。少…

いいともわすれたし・・・

今日になってやっといいともを忘れていたことに気がついたよ・・・気い抜き過ぎだろ自分・・・ごめん小山・・・で、小山さんは相変わらずチャラくて焦げててまあまあイケメンでしたでしょうか?それが気になる・・・ていうか、そろそろ、ABOの露出始まるけど…

フェデラー結婚

きゃああああ、とネットのニュースにかじりついたよ!! ロジャーがついにあの彼女と結婚!!!よかったねえ、ほんとにほんとに良かったねえ。 フェデラーは時々心が柔らかくって、時々心配になるほどですが、きっとあの強そうな彼女がロジャーをずっと支え…

切ってきました

なんだかふわふわと女子っぽい感じです。パーマ・・・今までかけた中では一番上手くいった気がする。もともと茶髪だったから、カラーしなくてもちょうどいい感じでした。でも、美容師さんの腕がいいのでちょっといい感じなだけで、きっと明日にはおなじふわ…

大好きなひと

最近ちょっと元気なので、いろいろと回りに目が向けられるようになって来ました。というわけで、grapevineにはまりなおしてるよ!!という話です。

本日の予定

今日は髪を切りに行ってきます。なんと去年の8月から切ってない・・・女として完全に終わっている・・・。で、かなりかなり伸びてしまった髪をじょっきりと切ってこようと思ったんですが、会社の人たちにもったいないと言われたので、なんとなく心が揺らい…

早寝早起き

最近尋常じゃなく眠くてしょうがなくて、昨日なんて10時には寝てたよ!!てか、寝落ちしまくりだよ自分!! で、今日はめずらしく7時には目が覚めまして、たまには朝っぱらから更新してみようかと!! そうそう、ぴいちゃんの聖誕祭も終わったし、あとはA…

はぴば〜!!!!

マイエンジェルぴいちゃん、お誕生日おめでとう。もう24歳・・・まだ24歳。大人のような少年のような天使のようなぴいちゃんが、大大大好きです。ぴいちゃんの生誕を祝して、ケーキ買ってきて一人でハピバをしようかと思ったけど、ぴいちゃんが甘いもの…

にゅうすねたがねえ

いまだにラスケCMもゲトれてないし、基本からあげくんは食べないし、いろいろイベントに乗り切れてないかんじです。だめじゃん・・・ 恋のABOも聞いてないし(これはわざと我慢しているのですが)さみし〜よ・・・ 結構まじで飢えてるかも自分。 あ、血液型…

今日は6だから

ひっくり返すとぴいのたんじょびですね。関係ないですね。はい。苦笑 でも、もしかしたら9日にエントリあげられない危険があるので、今日そっとかいとこうと思います。フライング過ぎにもほどがあるだろう自分・・・

ちょこちょこっとお星様ありがとうございます。

本当に、最近はコンスタントにぽちぽちとしていただいて、かなり嬉しいです。ありがとうございます。時々、自分でも毒はいてる・・・って思うブログなんですが、ちょっとは共感いただいてるのかと思うと、結構元気になります。これからもよろしくおねがいい…

いえ〜いもちろん初回&通常だよ

さくさくっと恋のABOの予約してきたよ。今回はDVD付きだし、通常はシェア入りだし、どっちもマストだよね。って、きっとへぼな曲でも買うけどさ。まだ全然聴いてないからホントに、ぎりっぎりまで聴かないで楽しみにフラゲして来たいと思っております。でも…

人はばかな生き物だ

いつもなら、忘れて生きてることを、なんでアルコールを目が回るくらいに飲むと思い出すんだか。この、超暗い人は、確実に私の本質なんだろうなと、ぼんやりと思い出したとさ。

ひろくん・・・

まさかの結婚・・・まあ私はファンとかじゃなくて、ああ、すごいカッコいい子だと思ってただけなんですけどね、ちょっともったいないですよね。結婚して、男側に有利に働くことはまずないですから。人気があるときに、しかもまだずっと若いのに、結婚しちゃ…

したたか飲みました

あまりにも飲みすぎて今ちょう切なくなっています GRAPEVINEの曲を聞いてしまったせいかもしれない。 例えるなら大好きな人のところに走っていきたいような。 でも 本当に欲しかった人が、手に入らないとわかった瞬間に、 たくさんのことを諦めてしまった。 …

ヤッターマン見たんだった

一応これもジャニねただったな。

あ、そうだ

今日のレコメンで恋のABO初オンエアみたいですよ?でも私はもったいないからまだ聞かないけどね。

やっほうこんにちは

シングル発売決定の話以降、いまいち盛り上がらないよ!!!あははは。まじであまりにも久しぶりで祭りってどうやって盛り上げるんだっけ?くらいの気持ちですよ。ってか、仕事がいま超ストレスマックスだよ。同僚が最低だよ!!!あははっは。でもかつ魂行…