2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

テゴマスコン

オーラスお疲れ様でした。 皆様のレポめぐりしてたら、なんだか私まで幸せになりました。素晴らしいオーラスだったみたいだなあ。すごいなああ。行きたかったなあ。っておもいました。 で、自分の仙台レポなんですが、他の方のめちゃくちゃ詳しいレポ見てた…

ブザビはまりまくり

北川ちゃんと貫地谷ちゃんがもう、めっちゃくちゃ可愛いいい。好きです。大好きです。そして、ぴいちゃんが可愛すぎる・・・優しすぎる・・・すきすぎる・・・ 何よりも、脚本がどんどんよくなっていって、それが一番素晴らしいです。キャラが立っててすごい…

ハピバの新CM

きゃわだあああああ。幸せすぎる。ぴいちゃん美人さん!ああああ、かわいいかわいいかわいい。にゅうすかわいいいい。大好き大好き大好き。 仕事でぼろっぼろだけど、ひっさしぶりに元気でた!ありがとうコー/セー様 ピンクのバラ〜 かわいいいなああ。にゅ…

超すきかもしれない

ひっさし振りにぴい担として幸せ街道まっしぐら。 ブザービートにはまってます。 ていうか、これ、どうしよう、かなり好きかも。 今までのぴいドラマの中でも、 野ブタの次くらいに好きかも・・・ あれだけ、 最初にわ〜わ〜言ってたのに・・・・ ごめんぴい…

テゴマスのうた 仙台8/9 2部

たーのしかった\(~δ~)/ テゴマス万歳って感じですよ! 曲目順番歌唱力は完璧に近かったんでは? 昨日の2部が私の初日でオーラスだったんだけど、大満足でした。 あ、 でも、もっと見に行きたかったかなあっても思いました。 それっていいライブの証拠だよ…