はぴばゲッツ

はっぴーばすでじゃなくて、precious roseってやつなんすね。それに、新シリーズって感じなんですね。香りはローズって言うよりちょっとハチミツっぽい甘さが強い気がする。これはどうなんだ、私的にまだセーフなのか?と思いつつ、でも使うあははは。
で、今日はドラッグストアにいって、ちゃんと限定品をゲッツしてきました☆ちゃんと新しい棚がありましたよ。(古い方は安売りしてました)そしてにゅすのちっっちゃめポスタもきちんと輝いてました。テンション上がるね。オタは残念なくらい簡単だね☆
で、限定品だけだとなんとなく物足りなくて、リップバームとワックスも買ってきました。リップバーム可愛い☆ワックスはどのくらいのセット力かにもよるけどパーマかけたことだし基本毎日使うわ、それに、入れ物が可愛いから使い切ったら入れ物だけでも使おうと思います。
実は、もっとバスコスメ系で色々あると思ってたんだけど、シャンプーとトリートメントとパウダーとバター?だったかな、くらいしか見当たりませんでした。本当は入浴剤とか欲しかった。限定の中身のちらしをざっくり見た感じだと、これ、ぞくぞく出てくるのかな〜。楽しみだなあ。
にしても、本当にこのシリーズ可愛い〜。ピンク好きローズ好きのバス好きなんで、3拍子そろっちゃってますよ。ありがとうコーセー、よくやってくれたコーセー。これからはもっとコーセーをひいきにします。