2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしのおとこ

ずっと読みたいと思って、昨日古本屋で安売りしてたんで速攻買って速攻読みました。哀しい話でした・・・でもあまりにも筆力があって、どんどん読ませてどんどんはまらせてくれました。本当に夢中になって読んだ。面白かった。でも、なんだか本当に可哀想で…

一応入金は終わってます。

とりあえず、仙台と札幌と東京ドームには振り込んでみた。危惧していた一人で入らずには済みそうです。良かった。問題は、チケが取れてるかどうかって話ですよ。仙台まじでやばい。何気に札幌も厳しそうだよね・・・ドームは席数が多いから取れてるだろうと…

CDTVスペシャル

今帰ってきて速攻見たら、なんとトップバッターだったんですね。ってか、はぴばが名曲過ぎて泣けました。ラジオで聞いた感じと全然違う!!!なんかこう、すごいじーんってなる。あ、私の誕生日近いので、私のために歌ってくれてる気がちょっとだけしました…

魔王 最終話

まあこうなるだろうと思ってた7割くらいは当たった。

突然の爆弾投下

いやあ、来ましたね。っていうか、遅いって言うね。振り込め用紙は昨日届きました。とりあえず、仙台と東京ドームは行きたい。。。あとは札幌行ってみたいんだよな・・・って感じです。金があるなら本当は大阪名古屋も行きたいぜって・・・でも金ねえええし。…

KちゃんNEWS フルメンバー☆

はぴばフルオンエア〜。そっか、こういう感じで来たかぁって感じでした。パンチはないな・・・でもいい曲っぽい。 それに、やっぱぴーの声とか歌い方とか好き。あと、てごにゃんの上ハモ(多分)が全体的にすごく良くてまた上手くなったんじゃないかなって思…