2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いまだに分かってないのですが

私はてな使いこなせてない・・・・・ので、お星様を頂いて、それに気がつくの絶望的に遅いです・・・(しかもメールチェックも滅多にしない駄目おんな)でも、ぽちっとお星様が付いてるとまじで嬉しいので本当に本当にありがとうございます。そして、ああ、…

本日

久しぶりにビリーズブートキャンプに入隊してみたよ。いやあ、きついね。腰いてええ。でも、最近太ってきたので(上司の指摘を受けてしまった・・・)カツンコンのためにも痩せなくてはいか〜んと思いやってみたのでした。でもやっぱり毎日は厳しいなあ。

シゲ舞台

決まったなあ〜。おめでとうしげアンドシゲ担のみなさま。私は見に行けないけど、グローブ座だからきっと激戦になるだろうねえ。頑張ってシゲ担のみなさま。どういう舞台にする気なんだろうな。うう、ちょっと見てみたい気もするけど、今大変忙しくてもう金…

カツン魂に向けて

とりあえず、アルバム2枚借りてきた!!本当は1枚くらい買いたかったんだけど、金が無いから買えなかったわぁ・・・涙 許してくれ・・・カツンよ・・・でも魂行くからゆるして〜 で、とりあえず、ベストを聞いてみた。これは、まだ若いなあという感じ。今よ…

回りまわって今はまたPacific

サマタイブームは過ぎ去って、今はパシフィックとweeeekにはまってます。いや、パシフィックはやっぱり出来がいい。というか、NEWSのアルバムはみんな出来が良い。touchもかなりいいと思ったもんなあ。ただ、パシフィックはコンでやった曲が多い…

アイアイ傘感想

昨日のKちゃんNEWSでやっと聴きました(あれでフルオンエアだよね?)皆様の感想がイマイチだったので、どうかなあって思ってたんですが、私この曲すごく好きかもしれません。まあミソスープさえも名曲にしてしまうテゴマスですから、きっとどんな曲もだん…

テゴマス アイアイ傘PV

見ました。うん、テゴマスクオリティですね。エンジェルですか、そうですか・・・テゴマスは何もしなくてもエンジェルだけどね(100%本気) それに、テゴマスかなり色々出るみたいで、超楽しみです。ヘイヘイに堂本兄弟にMフェアか・・・いいなあ、ホン…

おせん

やっと見たです。これホント好きかも。何で今まで見なかったんだ自分。しまったと思いました。

カツン魂参戦決定

仙台の当落が始まりました。そして、見事チケゲット。良かった!!! という訳で、仙台に来月末ちょっといってきます☆実はかなり好きな田口さんを見てきます。今の田口ビジュアルかなりいいよね、ホントにいいよね!!!マジで堕ちるかもしれないと危惧して…

そろそろ来ると思ってたんだよ

ぴーちゃんドラマきた〜やったああ。しかも医療もの。私医療ものって、すごい好き。恋愛ものより医療もののがはまる確率高い。しかも、共演ががっき〜じゃ、超テンション上がる。がっきー大好き。可愛いかわいい〜るるる〜と歌ってしまうよ。絶対白衣似合う…

昨日の嵐の宿題くん 宮川ゲスト

宮川はそいえば松潤と共演してたんだなあ・・・と、言われてようやく気がつく。で、宮川の相変わらずの変態っぷりを確認。っていうかさあ、松潤とか翔ちゃんとかにドキドキするのなら、てごにゃんだって勝るとも劣らない美形っぷりなので、ドキドキ乙女チッ…

まずい、眠すぎる

おそらく、Qを見るためにかなりのエネルギーを使っている気がする。ぎりっぎりまで見て、倒れるように眠る、そして朝ふらっふらになって起きる、みたいな生活です。・・・・ というか、人として、社会人としてどうなの私・・・・とちょっと思ってる毎日です…

やばいやばいやばい

リピが止まりません。朝起きて、ご飯食べながらイッテQ見て(テゴシ様の本番まで)時間ぎりぎりまでねばって、泣く泣く仕事に出て、今日も帰ってきてから延々とリピってマス。母がそんな私を見て嗤っています・・・・あはははは・・・・これは止められない…

イッテQ 池ポチャ祭り(てご+内村+宮川)

超面白かった!!!げらっげら笑いました。途中のスノボのカット割りカッコよかったけど、何よりも可笑しかった。あそこで腹が千切れるほど笑ったって。あそこは、テゴシ担は(私はP担ですが)大笑いするところだよね?あれ、間違ってる? とにかく、イッテ…

お願いキングダム 太陽のナミダ

今更気がついたんですが、お願いキングダムでコヤシゲテゴマスで歌ってたんだねえ。今日DVD整理してて気がついた。で、このコヤがロスタイムライフの衣装(多分)の細身のスーツに細ネクタイなんだけど、これがめっちゃかっこいい。ほんとスタイルいいな…

いまさらネバエン

またネバエンDVDを見てました。やっぱりこれい〜わあ。すごい。特に、初日のDreamsのテゴの「みんな、待っててくれてありがとう」で泣いてました。馬鹿です。でも、分かってても永遠に泣くような気がする。

海に行ってきました

ちょっと貝とか、ビーチグラスとかを無心で拾ってきました。これすごく癒されるので、仕事でくたびれた人たちにお勧めです。なーんにも考えないで、ひたすら砂浜をぼや〜と掘ったり、歩いたり、波の音聴いてたりするのっていいです。砂浜ってやっぱり力をく…

サマタイPV

ようやく全部見た。ほんとに可愛いかわいすぎてつらい。っていうか、CD屋の店頭で延々と見てきました。もうさあ、自分の顔がきっとにやにやしてるのが分かってるのに、どうしても見ずにはいられなかったよ。

今日はイッテQだね☆ うふふふふふ

楽しみです楽しみです楽しみです。楽しみすぎて時間の過ぎるのが遅いくらい。せっかくの休みだって言うのに、なんでこんなにお休みが過ぎるのが楽しみなのか。イッテQが土曜なら良かったのになあ。

かつんさんのソロ

見ました。えと、これ、みっじかいねええ。まあ、6人分だからしょうがないか。で、その中で、私の大好きな田口さんがびっみょ〜な衣装でしたが(苦笑)曲はやっぱり田口のが一番好きな感じでした。あと、じんじんは相変わらずフェロモン大王だなあ〜と。

Mステ 平成ちゃんとかつんさん

やっぱり私、平成は涼ちゃん推しは変わらないな・・・と改めて思いましたよ。涼ちゃんだけキラキラしてるように見える。確実に涼ちゃんだけなんかのファクターついてるな。ロックオンですね☆本当に涼ちゃんの顔とか声とか肌の感じとか髪型とか踊り方とか全部…

まだ金曜ですが。

はやく日曜の夜になるといい。 だってどうしてもてごにゃんが見たいんだもん。

Break Point サマタイPVメイキング

とれてた!!良かった。念のため録画しといてよかったよ!!!ってか、やっぱり可愛い。サマタイが一番可愛いよおお。ぴーちゃんは自前のサーフボードだったり、マスコレ満載の増田さんとか、わんこと戯れるてごにゃんやら、ギター弾きのりょうたんやら。萌…

ベイべ ビ マイベイベ

この曲の好き度が聴くたびにうなぎのぼりで、今となってはサマタイの次に好きな曲となりましたよ。天気が良くて、帰り道がまだ明るくて(ここ大事)車を飛ばしてる時にこの曲が流れてると超気持ちいいですね。ああ、ほんっとに私サマタイ&カップリングが好…

昨日のイッテQ

テゴシ様の次週予告編が楽しすぎて、そして来週が楽しみすぎてにやにやしてしまいます。ああ可愛い。そして、スタジオでのうっちゃんとテゴにゃんがなんとなく距離が近くなった気がしたんだけど、気のせい?それにそれに、イモトもてごにゃん推しありがとう…

Mステ>ヘイ>>うたばん

多分全体見たらこの順番かなあ?でもヘイもすごく可愛かったんだよな。っていうか、うたばんも歌だけは可愛かったよ。頭のしー(てごにゃん限定)だけだったら、うたばんに1票だし。ほんと、サマタイは奇跡の1曲だなあと思います。コンにいきたいいきたい…

ラスフレのそーすけさんに会いたい

きっと今のりょうたんはそーすけさんだと思う。

王様のブランチ サマタイ紹介

っていうかさ、サマタイ露出これで終わりなのか・・・?ちょっとそれはショックすぎるんですけど。音楽戦士とか色々あるじゃん、もちょっと出て欲しい。よりにもよって、一番可愛いサマタイが一番露出がないなんて。例え、トークがどんなにつまらなくても歌…

ベイベ ビーマイベイベ についての考察

なんか、この曲だんだんはまってきた。好きになってきたかも。かなり好きかも。気持ちいい。詞の中の人がめっちゃ女好きっぽくてそこがいい。りょうたんギター弾きながら、全員でマイクスタンドで歌ってくれないかなあ〜。(私の頭の中ではすでに妄想で歌っ…

ライアーについての考察

ええと・・・きっと、この曲の中の人が好きな私は危険人物ですね。不幸への第一歩ですね。っていうか、でーぶいへの道ですよね・・・でも、ラップ→メロの流れがすきすぎる。しかも、メロが1番がぴーで2番がテゴシ様(しかも黒テゴ)これがまたツボすぎます…