かわいいっていうか、かわいいいいいいいい

気が狂いそうに可愛いんですけどおおおお(←もう狂ってる)
参ったな・・・あれだけぶーぶー言ってたくせに!!でもほんっとうに、可愛いしキラキラだしカッコいいしどおしよう。
りょうたんが終始にっこにこで、超ぶりっこで、ほんっとに可愛いし、増田さんが最高にビジュアルがいいし、踊ってる時カッコよすぎですし、しげあきが、ほんっとうに、ほんっとうに、嬉しそうだし、何気に小山が本当にイケメンで、私結構黒髪派かも・・・ってちょっと思ったし、テゴシ様が全てにおいて本気で、恐ろしい形相で歌ってるし(最高)、かと思ったら、テゴマス可愛すぎるし、時々りょおたんと絡んでて本当に萌えるし、ぴーは、こんな時でも表情があまり豊かでないし(byじんじん@少クラ)でも、本当にうれしそうで、ちょっときゅんとするし、っていうか、あのごめジュリは本当に分かってるのに心を奪われるし、っていうか、あれは本当に本当に、ずるいくらいです。P担として一瞬も悔いなし!!!みたいな。

っていうか、私このために仕事必死に終わってきたよ!!!まじえらくない?そして、楽しみにしてただけあったわ。良かったああ。東京ドームの構成はほんっとにいいねえ。アリーナレベルの時の構成はなんだったんだっていうね・・・。まあそれは言わないでおくさ・・・。
あ、まだドキュメンタリーとか見てないので、それ見てから全体の細かい感想などをまた上げる予定です☆っていうか、きょう寝れる気がしねえぜ。って言ってるにゅうす担(あたしも含めて)は全国に何万人くらいいるんですかね。(笑←そんないねえし・・・いや、いるかなあ)