2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

恋空

全然かんけーないけど、これを昨日ちょろっと読みました(漫画で)・・・・私的にはなしだなあ。この役ホントにガッキーやったの?あの、透明でまっさらで、純粋そうなガッキーが?ありえねえええええええええ。私のガッキーにこんな役やらせんじゃねーよ!…

やっと

今日の朝ジャニwebからメールが届いて、台湾コンの通販が発送になったらしいよ!!いつ届くのやら〜明日?明日届かなかったら来年確実だよね。それにしても、ぎりぎり私の魂開幕には間に合いそうです。絶対間に合わないと思ってたのでちょっと驚きました…

亮ちゃん!!

代打屋最高に笑わせてもらったわけですが、亮ちゃんまじで困ってたし、ドウシヨウモナイホド躊躇してたよね。その顔に最高に萌えました。(ああこれだから私はSなんだよ・・・)やっぱり、りょうたんはああでなくっちゃ。くふふふふ。エイトだと完璧年下キ…

コンの情報

ブログをちょろっと見てる感じで思うのは、アリーナの移動そんなにひどいの?ってことです。。。。。そーゆーの、メンバーからちょっと注意とかあると全然違うと思うんだけどな。むしろ、それを喜んでるのか?とか心配してます。価値観が違うのは結構痛いよ…

ぴ日記とメン愛

メンバー内ではやってるらしいですね、シリアル。私シリアルは実は苦手なのですが、美味しいのあるなら教えてくれたら即買いに行くけどね。にしても、20代前半の男の子たちがはまる食べ物でしょうか・・・肉とか肉とか肉とか食べるのが正解なんじゃ・・・…

やっと!!!一休み

まあ仕事はまだあるんですがあ、会社がしまるからもう休むんです。はい。今日から6連休か・・・幸せ・・・とか言ってたらうちの猫が血便で朝から動物病院でした。まったく、私の休みまで待っていたのかと!!やってくれるぜ。

ああ風邪ひいた

耳が痛くなってきました。やばい。これは危険な兆候です。私の上司が40度の熱で今日会社を突然休みました。私も危険です。いつも同じ場所にいるので、うつされるならきっと私が一番だろう・・・涙 休みがインフルエンザでつぶれるのだけは避けたいのだがぁ…

NEWSちゃんのネタがないわあ

ああそれにしても、コンのレポを読むのをすごい我慢してるので、ネタがありません〜。でも良く考えたらもうあとちょっとなんだなあ。横アリ。全然ピンとしてなんですが。

詰まりまくる仕事に撃沈寸前

もう今日で仕事は終わりで、明日は大掃除なのですが、仕事が終わらないのです。いやだああああ、正月明け仕事に追いまくられるなんて!!!しかも横アリ行くためにむちゃするのでおそらく生きる屍状態になりそうな気がするううううう。 あまりにも忙しすぎて…

イッテQ

だからさあ、テゴシさんはいつ出動ですか!!!!てごにゃんのイッテQマジで見たいですけど。でも、昨日の美女探しはかなり美味しかったですね。あははは、エロ王子って!完全に定着だね(←ひどい)金髪美女に弱いあたりホントにテゴって感じでしたねえ。エ…

最近気がついたこと

左のバーにあるキーワードに、NEWS、とか、山下智久、とか、全然ない、おかしいいいいいだろうそれはああああ。といまさら気がつきました。山Pとか書くべきですね。はい。にゅすじゃなくてNEWSとかね。 それに、智久君呼びってちょっとあれですが、でも…

少クラクリスマススペシャル

結構最近の映像も流れてましたね。どっちかというと昔の映像を希望したい。だがしかし、私の好きな回のソロばかりだったのでかなり満足というか、クオリティ高かったと思う。じんじんのピンキーとぴーちゃんのゴメジュリは最高ですね☆この二人本当にがんがん…

具合が悪い時は読書をしてしまう

「パラレルワールド・ラブストーリー」 東野圭吾 これ、すごい面白くて止まらず全部読みきってしまいました。今日の午後は具合悪いながらもかなり集中できました。やっぱり面白いミステリーは何ものにも代えられないですね。でも体調は不良です。ばか者です…

明日は少クラクリスマススペシャルなのですね

うふ。楽しみ。今回はちゃんとNEWSとしての出番がありそう。去年は切なかったもんね・・・。いやあ、昔のデビュー前の薄荷キャンディとかすごい良かったけどね?今年はどの映像になるのかな〜。

昨日のMステSP

長かった〜。でも待った甲斐あったかも。かなり可愛くて元気出ました。増田さんが最高に可愛いと思ったのは私だけ?ソロのところのラップが最高でした。最高に増田マジックかかってたよね?あとりょうたん転びそうになったところカワユス。あとテゴがソロの…

風邪にご注意

うううう・・・休みになると体調不良でへろへろになります。そんな中でイライラしたりするのは修行が足りないですね。昨日かなりのハイテンションだったので、疲れに疲れていたくせに眠れず(馬鹿)がたっと来てしまったというのも大きいです。もう年だから…

Mステスペシャル

まだにゅすでない・・・何故ですかああああ。かつんもエイトも出たのに〜涙。 それにしてもかつんは良かったなあ・・・Keep the faithと喜びの歌が好きでしょうがない。特に今は喜びの歌の歌詞を読んだばっかりだったので、これを歌うというのが分かった時ち…

横アリのチケット

本日友人宅にチケ到着。なんと私のにゅすコン史上最高の席でした(注、今までかなり遠くから眺めていました)ありがとうありがとう。もうこれ以上は望めません。どうしよう・・・本当に軽くパニくりそうです。

かつんのMラバ

やっと昨日見ました。ホントにカツン歌が好きなんだよなあ。こうきのラップがすごくカッコいいと思うんだよね。それからじんじんの声が本当に好き。あとねええ、カツンのダンスがものすごい好きなんだよねえ。かつん担ではないというのに、この好きっぷりは…

にゅすからのクリスマスカード

やりました。届きました。あたりました。うれしいいいい。号泣 シングルとアルバムを買った段階で、きっと当たらないだろうなあ・・・と思いつつ、そっと出したあの葉書きが(しかも去年の年賀葉書きを使ったというのに)まさか見事当選してくれるとは思いま…

仕事はいつもねむい

今日は大変おねむです。いつもだけど〜。はははは。コンにいきたいです。真剣にエネルギーを補充しないとやばい。ぴーあいらびゅー。

慶ちゃんドラマ初主演

おめでと〜〜〜〜良かったねえ。一話完結で面白そうですね。慶ちゃんは2話目の主演。うきうき。瑛太(1話)も大好きなのでかなりかなり楽しみです。黒髪ってどんななんだろ〜なあ。刑事役だそうですが。ちょっと刑事にしては細くておしゃれすぎる気がしな…

有閑最終回

誰がなんと言っても、私は結構面白かった。だって、今回のドラマできちんと全部見たのはこれだけです。ガリレオ面白いんですが、最初は見てなかったし。悠理役の人がかなり上手だったと思う。悠理難しいと思うんだけど、一番しっくりきていた気がします。じ…

コンの感想ブログを回ってみて

ネタばれのとこまで読んでないので、ちょっと分からないんですが、あまり評判良くない??っていうか、結構ネガな感じの感想が(題名だけでも)見受けられる・・・え、そうなの?だめなの?・・・一抹の不安が拭い去れません・・・あ、客に質問させるコーナ…

とーまのオールナイト

すごい好きな感じでした。それに、慣れてるというか、話すの上手いなと。とーまなら、すぐにラジオやれちゃうねえ。やっちゃえばいいのに。聞きたいよ〜ってすごい思った。やっぱり選ぶ曲の中にはHIDEが入ってて、やっぱりねえと思いましたよん。あと、ブル…

レッズ祝3位

本当にうれしいのでうきうきしてます。何ていうかなあ・・・闘利王が抜けてるし、色々不安要素があったのに、よく頑張りました。最後のPKマジでテンションあがりました。やっぱホームはPKは完璧に有利ですね。それにしても、素晴らしすぎる、レッズファン。…

テゴマス 祝ゴールドディスク

で、ネタばれじゃなくゲットした情報によると、コン内でビッグニュースが発表されたみたいですね。テゴマスがスウェーデンで「miso soap」でゴールドディスク取ったそうです。す・・・すごい。そんなに売れてたのか・・・超びっくり。で、コン内でその記念写…

もうそろそろ終わったかな

残念ながらまだ祭りに参加できてませんが、でも始まってるなあと嬉しく思います。大阪盛り上がってそうですねえ。ネタばれしたくないのでブログ見回りできてないんですけどね。来年まで我慢我慢。ああ、どんな感じなんだろうなあ。私の大好きな曲やってくれ…

にゅすカレンダー

今年のカレンダーをゲッツするのは大変だったので、次は早めに予約してやろうと思います。今年のカレンダーは本当に出来が良くて、未だに私のカレンダーはぴーちゃんのサーフィン姿(←この見返り美人さは他に類を見ないと思う)なんですが、来年のはどうなん…

じんじんには大甘

私は多分じんじんにとてつもなく甘い。わかってるけどね。はい。すいません。だって、ぴーがじんじんのこと大好きだからさ。そして、私のとても大切なオタ友の女の子がじんじん担なので、まったく興味がなかったはずのかつんやじんじんに愛情を持つようにな…