はぴばCM

超乗り遅れてますが、さっきなんとかズームのインタビューだけみたわ。白い良いとても良い。っていうか、だーかーら、ぴーは白薔薇の精だから、似合うに決まってるの。っていうか、あれが本当の姿なの!!!!!(超真剣)(きもい)
それに、にゅすちゃんたちも、基本的に白似合うしね。可愛いしさわやかだし、薔薇って言っても匂い立つような薔薇というよりはライトな匂いだろうし、ばっちり。コーセーえらい。よくやった。実はハピバシリーズはもうずっと前から好きなシリーズだったので、本当にうれしかった。香水とか好きだし、薔薇の匂いも好きだし。今日ドラッグストアめぐりして買って来るけど、基本、石鹸派なので(肌弱い)、コロンやクリーム系を見つけてくるよ☆
っていうか、美容系のCM来ると、思い出したくも無いTB○の立ち消えになったCMを思い出して未だにイラっとする・・・一度も公開されなかったお蔵入りの映像にまだこだわってる哀しいオタクが私です。