2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ミラクル

テゴマスコンきた〜〜〜〜。まじで、めっずらしく、仕事が定時に終わり、さくさくロッカーで着替えてたらテゴマスコン告知メールに気づく→てんぱる→とりあえず、うちに帰る→とりあえずご飯食べる→ブログ回る→ほんとだ・・・・とさすがに納得し、現実味を帯び…

かなり乗り遅れた感はありますが

月9決定おめでとうございます!!!しーかーも、バスケ!!!!バスケだよ、バスケだよ〜〜〜!!!私の愛するスポーツ(団体部門)No.1の、バスケットボールですよおおお!!!!超うれしい超うれしい超うれしい。私ねえ、バスケ語ったらかなりうざいよ。…

カツンコン感想

全体的にとっても面白いコンでした。大満足。 そして、何よりも、にゅうす担大興奮の増田さま光臨!!の回に入れたこの奇跡!!! 以下ネタばれ

今週は超ねむかった

カツンコンに無理して行ったため、日常生活にかなり支障がでまくりまして、仕事忙しいわ、疲れ取れてなくて超眠いわ、部屋はきったないわ、の3重苦の一週間でした。

シェアのこと

も少し時間が出来たらねっとりとABOのシングル&カップリングのことを書こうと思いますが、とりあえず、今はこれだけは!! 増田のソロがマジなける。まじで、な け る!!!!まっすーが思ってることいっぱい見えるね。いっぱい入ってるね。素晴らしいね。…

ABOのこと

めっちゃくちゃ聴いてます。ヘビロテです。今週末かつコン行くのにABOしか聴いてません。ごめんなさい。 でも仕事が忙しすぎて全然更新できてないです。くっそう、書きたいこといっぱいあったのになあ!!!そして、痛恨の失敗もしました。へいへい獲るの失…