2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最近はまっている漫画のこと。

大きく振りかぶって。という漫画にはまってます。 タイトルどおり、野球漫画。ちょっと泣きました。甲子園って切ないなあ。あ、甲子園行く前の県大の話なんだけど。ピッチャーとキャッチャーの関係、部活の中のこと、監督のこと、すごく純粋で、きっと現実は…

最近のぴいちゃんについて

私ほんとにやつれてるぴいを見るのが辛いです。誰か、ぴいに食べさせて、休ませて、ほっぺをふっくらさせてあげて!!!!と真剣に思ってます。

サッカーもかなり好きです。

ルーニーがすき。まじでいい選手っ!!クリスティアーノもいいけど、私は突っ込んでくルーニーのが好き。なんでだろ?本来MFのが好きなはずなんですけど、時々点取り屋が私の心をかっさらっていくのです。ルーニー・・・かっちょいいなあ。今年はマンUの…

ケセナイのこと

最近、ケセナイがかなりいい曲な気がしてます。するめソングってかんじ。この曲ちょっとミスチルの初期の曲っぽいんだよな・・・ミスチル好きにはたまらんです。てごにゃの声かなり好きってのもあるんだけど、そんな派手な曲じゃないのにね。

パーティのセトリの件。

内容にかかわることなんで隠しときます。

もう今年も終わりです。

なんかもう、体的にきつくて家帰るとばたんきゅうなんですが、時間はどんどん進んでいって、もう今年も後10日で終わっちゃう。びっくり。そうこうするうちにもうドームのチケも届きましたよ。スタンドだけど楽しんできます☆でも、問題は、来週をどう乗り切…

カウコンチケ取れてました〜。

ほとんど無理かなあ?って思ってたんですけど、無事取れててラッキイでした。激戦かと思いきや、何気に私の友人も取れてたし、意外とみんな取れてるのかな?とちょいちょい思ってます。 これで、年末年始にゅうす三昧決定!仕事でちょうへたってるので、これ…

カラーのこと

聴けば聴くほど名盤!!って毎日思っている私です。っていうか、これ、シングル全部抜いても全然問題ないよね?アルバムとして完璧に機能してるし、珠玉の一品ですよ?スマイルメーカーとスノエクはシングルカットしてもいけると思うのは私だけではないはず…

ねみい

仕事に自分が追いついてない。ううう、どうしてくれようかと毎日思ってます。今日は気分転換に年賀状に取り掛かってみました。かわいいのを無駄に作ってしまいました。

カウコンのこと

とりあえず応募はしてみるけど望みは薄いんでしょうねえ・・・全然期待しないでぽちっと応募しようかと思います。年末年始、もし当たったら結構ジャニ漬けだわ〜。でも今回キンキいないんだよね・・・さみしい。

残念ながら

まだうそうそは見れてません・・・友達には頼みました。たぶん撮ってくれていると思いますが、しばらく会えないのできっと年末のにゅうすパーティでいただけることになると思います・・・あと1ヶ月がまんがまんだ私!!!ああでも、はやく若旦那と手代にい…

スマイルメイカーが好きすぎる件

聴けば聴くほど効いてしまう曲です。なんかこう・・・くたびれてて、いろいろもうヤダヨ〜全部全部全部ぶっ壊して全力で逃げてやろうかと思う時もあるんですが、そんな仕事帰りの車の中でこれが流れてきてしまったりすると、自分を反省してしまいます。自分…

color感想の失敗

最近仕事で超やられてて、ブログ更新してないんですけども、でも、でも、前回書いたcolorの感想がやばいくらい間違いだらけであることは実は気がついていました。すいません・・・そ・・・そのうち直せれば直します・・・・