2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カツ魂参戦日記

仙台行ってきました。はっきり言ってしまうと、パシ魂の100倍くらい、完成度の高い素晴らしいコンでした。 担当じゃないのに、泣かされたよ〜 そして、私は中丸君だな〜って言ってた私の友達が、見事にじんじんに落ちてました。笑 ちなみに私は最初っから最…

ヘイヘイ テゴマス以外のこと

小沢のギターが信じられないくらい良かった。

ヘイヘイ@テゴマス

やっと見たのです。超おもしろかったっす。でもテゴシ様の髪はさすがに痛みすぎですね・・・

そして超眠い

仕事がイマイチ楽になら〜ん!!!誰か助けて・・・くれるわけもなく。眠い。というか、仕事中の集中というか、やることの多さにてんてこ舞いです。リアルに頭の中が分刻みで動かないといけないのに、それを3歩歩いて忘れる自分・・・おーまいがっ。自分のあ…

テゴマス祭り@音楽戦士

昨日のはやっと見ました。・・・以前の音楽戦士の扱いが良かったのでちょっと寂しさは感じてしまいます。やっぱりトークがある番組のが楽しいねえ・・・コメントだけだと二人の可愛さが半減されててかなしい。でもお歌は相変わらず可愛い。私がウィンブルド…

ケータイが半死状態

時計機能がついにアウト。そりゃあ2年半も使ってたらこうなるよねえ・・・でも今機種が高すぎてちょっと変える気にならない。だって5万出したらテレビ買えるし。(←地デジテレビを自室に買いたい人)つうかさ、絶対あの価格設定間違ってる気がする。機種変さ…

ゲトって来ました☆

仕事を半日で切り上げて(ダメ社会人)相合傘をさくっとゲットしました。PVやばい。本当に天使がいる!!!!ミカエル様とガブリエル様ですね!!!!なんであんなにキラキラしてるんでしょうか。それは本当にてごますが え ん じ ぇ る だからですね。そう…

明日は相合傘。

そして、明日は無理やり仕事を半日にした駄目人間それは私。仕事が詰まってて超あせってるくせにこんな私って・・・今週は本当に駄目人間・・・・でも昼ごろには退社してさっくりフラゲしてきます。

少クラ

来月は小山みたいで。びっくり。でも何話すか楽しみだなあ。小山の中でのNEWS像を語ってくれることに期待。 にしても、来月の少クラは通常放送テゴマス→プレミアム小山のNEWSリレーになるんだなあ。素晴らしいね☆きゃは。こーきのはまだ見てないけど、明日ま…

ちょっと疲労

なぜか体がしんどい。梅雨だから?寝てるはずなのに眠くてだるい。朝とか最低な状態で、ついに今日会社で上司に注意されました。だめにんげーん・・・耳がおかしくてちょっと怖い。だって耳の中でどくんどくんって鼓動?が時々鳴るから〜こえ〜よお。

カツカツ 愛のこと2

なんだか本当にゆっちとじゅんのが萌える。本当にやばい。ゆっち×杉本彩ねえさんが最高。困りまくるゆっち超可愛い超もえる。近づけないゆっち最高です。あわあわしてるのが手に取るように分かる。かわいすぎる!!! そしてじゅんの企画が好き。3行ラブレタ…

Kちゃんにゅーす

先週のテゴシ様が素晴らしすぎて、ちょう腹痛かった。本当は感想とか書きたかったんだけどあっという間に1週間経ってたよ。びっくりだよ。で、今週もテゴシ様らしいので楽しみにしてます。やっぱりテゴシ様の妄想は最強。そしてこの人の怖いものが無い感じと…

テゴマス祭り絶賛開催中

でもうちは見れない番組が多すぎる(リアルタイムではほとんど無理で、かなり色んな人たちの助けを借りてます)あははははは・・・・・Mフェアは痛いです。真剣にゆずの夏色が好きで好きでしょうがない私なのに。夏色でリアルに泣けるちょっと気持ち悪い人な…

テニスの話

これ本当はすぐに書きたかったんだけど仕事終わりでパソいじる元気なかったっす。

DSにはまる

やっとね、買えた訳なんで。今サモンナイトやってます。しかし、シミュレーション苦手なんですげーやり直しまくってて、全然進まない。だめな感じ。あはは・・・でも楽しい。そのうちドラクエとFFを制覇してやるぜ☆

さらに夏の場所

これ、マイクロさんの作詞なんだねえ。やっぱりいいよ。すごくいいよ。おせんの主題歌もすげーかっこいいよね。言葉のセンスというか、メロディとリズムに乗せるのがめちゃくちゃ上手いんだなと思う。こればっかりは、多分生まれ持った感覚だから、努力でど…

カツン魂チケきた!!

ちょおうしろだった!!!!でもいい。行けるの超楽しみ。仙台で後ろの方で仁亀ゆち田口の4人組がいたらそれは私たちと思われます(見事に4人かぶってない奇跡)

Mステ 相合傘

テゴマスは白が似合うね。そして、完全に天使でしたね。かわいいなあかわいいなあああ。

夏の場所@じゅんのソロ

そして、わざわざ別エントリをあげるほど、この曲にはまっています。ちょっと、ほんっとうにこの曲超名曲!!!Don't U EVER STOP がもともと大好きなんですね、で、この、カップリングがそれぞれ個性的で、それぞれのカラーをすごく分かりやすく打ち出して…

やっとカツンアルバム聴きました。

ちょっとこれはすごいね。すごいリピが止まらない〜。超名盤じゃん。シングルがすごく好きなんで、それだけでも価値ある一枚なのに、それ以外がまた素晴らしい。TABOO聴いた時ぞくっとしたよ。これはにゅすには無いなあ〜残念ながら。普通に全部クオリ…

タッチエコ

エイトがんばっちゃってるね。ライブちょっと楽しみです。やっぱりこういう仕事っていいよねえ。にゅすちゃんたちには来ないんですかね・・・無理かなあ・・・トークにも、生にも、アドリブにも弱いもんね・・・(担当にさえここまで言われちゃってるにゅす…

完全に今はテニス狂いです

今日はフェデラー対ナダルの決勝戦です。ううう、ここまで思い通りの決勝戦はないな。でも、10時スタートです。・・・何時までかかるんだって話です。とりあえず、明日になることだけは確実だと思います。私、起きてても明日仕事行けるかな? 上司に私のテニ…

超失敗したっ!!!

少クラ予約忘れてた。そして家族のために篤姫見てたさ・・・ふ・・・でも最後のシェルター@ABC+ゆっちは見れたわ。ちょっと感動したわ。ゆっちいいなあ。やばい、ゆっちに最近やられ気味だわ。今回のゲストは安田らしいので、まあ・・・いいかあ?ってちょ…

そして全仏の話 というか、ナダルの話。

ナダルはすごいなと思った昨日でした。

アルバムのことはまだ語れないので

すっごい今更ですが、ゆっちのソロについて。key of lifeです。

カツンさんにはまりまくり

カツカツがリニューアルしたのかなあ?それとも今だけのスペシャルなんかな、とにかく、この、中丸×杉本彩ねえさんのタイマントーク(確実にゆっち死亡寸前)に萌えました。ひっさしぶりに、もえたわああ。汗が止まらないゆっち、彩ねえさんにできるだけ近づ…

テニスが好き

今全仏が始まってて、これ見てるとほんっとうに時間がどんどん過ぎて困る。そして、10時以降眠くてどうしても深夜まで起きてられないよ・・・・でも見たい。でも眠い。これどうにかならんですかぁ・・・ 昨日は、男バレ→全仏と見てたんだけど、バレーとテ…

grapevine 「wants」

とても、好きだった時代があって(ライブ最高でしたね)、色々あった時に離れていたんだけど(リーダーの時ね)、最近のシングルの出来が良すぎてまた戻ってしまいそうです。特にこのwantsが、一番好きだった時代の一番泣けた曲の、泣かすメロディ(サビ)を…

サマタイPVやっとゲット。

これは、ほんっとうに、可愛いかわいいかわいい。こんなに可愛いのはもう出ないかも知れない。ことあるごとに増田さんのほけっとした表情が可愛い。そして、このストーリー性が素晴らしい。ほんっと、可愛いな。こんなによいPV作れるんだから、ちょっとコン…