カツカツ ゆっちの仙台地獄旅

またまたゆっちの素晴らしい出来のバンジー(未遂)事件がりぴられてマスね。あははは。ちょお笑ったって。まじで。でもあれで、ゆっちの中のアイドル魂は削られてしまったんだろうか・・・でもかなりの美味しさだったわ・・・にしても、亀は本当にすごいね。すたあだね。「ちょっとは俺に感謝して」ってのがすごおい良かった。あと、ドえすの赤西さんいいですね。「(中丸を励ます効果的なものは)ないね、だって、アイツ自分が一番好きだもん」・・・・・。でもそんなかつんが好きです。
あと、何で飛べないんだろうねえとのほほんと言ってる田口は何気に悪魔さん。飛べない人は飛べないもんですよ。でもあまりのビジュアルのよさにめろめろ。っていうか、3行ラブレターのコーナーの薄暗い中に短髪つんつん田口が好きすぎる。田口本当に好みの顔で困るわ。しかも優しくて冷たくて天然でやられキャラってそれってありか・・・ひどい。全部好き。