ちょお漫画オタク

ストレスのはけ口の全てが貸し漫画に向いてます。一日5冊くらい読んでて、それが3週間くらい続いてます。やばいです。
ジャンプ関係はかなり制覇した。ワン/ピースから始まって、時々少女マンガはさみながら、ブリーチみて、竜の玉(セルのとこだけ見てなかったから)みて、最近はネウロ→ムヒョロジ→妖怪のお医者さんがはまった漫画。とりあえず、2冊くらい見てから、面白かったら全部借りてくるというパターンをやり続けてます。サンデーも面白いけど、やっぱりジャンプは神だな・・・にしても、全然期待してなかったネウロとムヒョがめっちゃ面白くてびっくりした。ムヒョは結構泣かされてしまったし(完結してるのが残念)、あネウロは続きが早く見たい。あと残ってるのがナル/トくらい。ただ、途中まで(30巻くらい)は持ってて、35巻くらいまでは立ち読みしたんだよな・・・と思うと、どっから借りたらいいかわかんなくて手が出ない感じ。しかも結構いいキャラもこの作者ばっさりやっちゃうので、ショックがでかいんだよね・・・だからこそのドラマチックさでもあるんだけど。アスマがやられた段階でかなりヒいたし・・・(ちなみに私はシカマル担)
でも、そろそろ読む漫画がなくなってきて、まじで今漫画無くなったらやばいから面白いやつを探さないとと思ってます。ついに最後の巨頭、浦沢マンガに手を出すかな〜。