2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

手越祭り

まあまあかな。今回はお笑い要素少なめ?

ストレス解消

飲みに行ってきました☆すごい楽しくてバーなのに4時間もいたよ・・・うざいお客だよ・・・でもカクテル美味しかった・・・幸せだ。女3人って馬鹿みたいで幸せだ。気が許せる人たちとゆっくりとお酒飲むのが一番好きかも・・・ しかも、そこのバーテンダー…

まあスポーツオタなので

普通にはまってました。でも仕事中は全然情報なくて、結構はらはらな感じでしたよ。でも優勝できてよかった!!今年は正直優勝は無理だと思ってたんだけど、侍じゃぱんすごいね!!!私的には岩隈がかっこよくて泣きそうでした。もともとかなりタイプだなあ…

めずらしく早く帰ってきたので

ブログ回ってみたんですよ、したら、ぎゃあああ、シングルにDVDつくじゃ〜ん!!!!シングル出るだけでもかなり嬉しいのに、星め以来のDVD!!!楽しみですううう。東京ドーム大晦日パーティは私も参戦したのでほんとに楽しみだよ〜ん。でも、一番萌えたw…

れすきゅ最終話

いろいろ立て込んでて今日やっと最終回見ました。でも考えてみたら、今まで全部リアルタイムで見てたのね、最終回だけだよ、ビデオで見たの。なにげにすごいなあ私。 以下感想ぐだぐだ

関係ないけど

滝様って昔は王子だったけど、今となっては王様だよね・・・あ、殿かなああ。滝様が殿であるうちは、きっとなんとなく安心してみてられる気がする。

カツンのれすきゅ

やっとPVみました。ちょおカッコよしだし!!!カツンのPVはいつもすごく凝ってて、作りこんでるなあと感心します。じんじんが、もうどうしてくれようかというほどにカッコよくて、参りました。じんじんの踊りは超かっこよくて、あの人本当に綺麗で美しくて…

ジェネラルルージュも見たんでした

今日は映画を見てきたんでした。そうでした。その感想も書かなくっちゃですよ☆ 以下ネタばれ

レスキュ9話

こ・・・これは・・・・つーらーいー

ああああああああ

これは、みなさまのご意見に全力で肯定の意を表したい。

いまさらですがヴォイスみてます

とーま超いい男だな・・・・あまりのイケメンぶりにちょっと息を呑むくらい。身長もちょうどいいし、素晴らしく完璧に近いね。とーまとぴいが同じ画面で見たいと本当に思う。目がくらみそうだ・・・ って、中身の話してねーし(苦笑) 私は実はCSI激ラブなん…

不動の回

よかったですよね?増田さんも出番少なめだったけど、笑顔がすばらしくて可愛かったわ〜。子供に笑いかける増田スマイルは100万ドルだね☆あ、不動も大変良かった。と。あと、訓練生がもどってきてみんなで懸垂対決はやっぱいいわ〜。私はお風呂シーンより…

ぴい日記

ぴいが、辛くてもあきらめるなよというので、もう少し仕事頑張ってやるかあってちょっと思ったし。 ってか、ほんとに、ぴいはここぞという時に私を救う言葉をくれるエンジェル・・・

びっくり

私の大好きな緒川たまきさんとケラリーノ・サンドロビッチが結婚!!!!ぎゃああああ、ちょっと、私の大好きど真ん中のカップル誕生!!!これは、チャラ×浅野忠信さん夫妻と同じくらい好きになるかもしれない。どおしよお。(どおにもならないです、ばかも…

先週のれすきゅ

うーん・・・あまりのゆたかの出番の少なさに感想がいまいちでないよ。要もいまいち共感できなかったというか、やっぱ、脚本がおかしいのか・・・?おっかしいなあ、キャストはかなりいい出来なのに。(上目線←お前は何者だよ)

カレンダーのうわさ

ちょっと、受け取りに行くのちょう怖いんですけども!!かる〜くブログ見てる感じだと、評判がいまいちっぽいね?大丈夫なの???

なんかお星様が消えた・・・

いろいろ設定して遊んでいたら、お星様が消えてしまった・・・なんで・・・・もういろいろどうでも良くなって、超シンプルなのに変えてみました。まあ見やすい(というか、目に優しい)感じなのでもうこれでいいかなと思っています。 いちおう、めだたなそう…

かつ魂

一応ドーム参戦予定です。チケが取れたらね。まあドームだから振られないとは思うんだけど、土曜希望だから厳しいかなあ。と。一番競争率高そうなのは土曜だよねえ・・・最近のれすきゅのカツンの曲が大層かっこよいので、それをライブで見たいなあと思った…

眼がくるしい

最近パソコン作業@会社が多すぎて、眼がおかしくなってきました。てか、眼が痛いんだよ。つーらーいー。

不安・・・?

今日携帯にカレンダー入荷の連絡が来ていました。でもまだ取りに行ってないよ。なぜなら疲れて早くうちに帰りたかったから・・・で、中身はどうなんですかね。何気に不安なんですけども。普通のカレンダーで良いんだけどな・・・なんで奇をてらっちゃうんで…