あれだけ大々的に

辞めるって書いておいて、そして、実際に辞表まで書いたにもかかわらず、や〜め〜ら〜れ〜ず〜・・・涙
私が、ただ一人、絶対に言うことを聞かざるをえない上司がいるのだけど、その人に全力で止められてしまったせいであります。
ふ・・・ほんとに、ちょっと泣けたし。まさかとめられるとは思ってなかったので、びっくりしたってのが正直なところです。
で、あんまりにも体が限界なので、結局配置移動になりました。それなかったら多分どんなに課長が止めても辞めてたと思う。本当に心身ともに限界だったから。
なんだか、辞めたらなにしよっかなあ〜、やっぱり旅行かな。とりあえず、国内かな〜とかふふふ〜んって思ってたので、ちょっとがっくりもしてる。
まだ全然仕事は楽になってないし、ていうか、はっきりいって、配置異動のための引継ぎとかでもっと忙しくなってて逆効果?って思ったくらい。でも、課長がせっかく続けていけるようにって心を砕いてくれたので、さすがに頑張るしかないって感じです。