2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・

某Oさんが、ちょっと困ったことになってるらしいですね・・・。私には何も言えないんですが。でも今のところ私はまだ詳細を知らないし、彼は好きみたいなんだ。何が真実なのか分からないですけどね。うーん・・・できれば、何も知らないまま通り過ぎたいと…

一応これでもにゅうす担

今日バーゲンでらすけーTが半額だったのでレディス1着メンズ2着(しかも色違い)をついつい買ってしまった。特にメンズのデザインが好きなんだよ。羽!!が背中にがっつりついてて、それがちょおタイプでついついピンクと白を買ってしまったよ。だって、…

カツカツ バンジー

あ〜・・・もう・・・・ゆっちさ〜ん・・・・って感じ。カツカツは基本、ゆっちにだけドSだよね。まあそこがツボなわけですけど。

魔王第4話

雨野がしてることは悪であるかということについて。

しゃばけにはまる

今更ながら、しゃばけシリーズ(本のほう)を読んでます。これ面白い!!!とりあえず、しゃばけ、ぬしさまへ、ねこのばばまで読んでみました☆

少クラプレミアム 小山

なんか、にゅすちゃんが出ると重くなるよね・・・ってか、本当ににゅすはここまで良く来れたと思うんだ。結成当時の話を誰が話しても本当に辛かったことしか出てこないっていうね。今のにゅすちゃんたちが奇跡のようです。っていうか、軌跡、なんだよね。全…

魔王3話

これくらいですね。ちゃんと見てるのは。話の展開より、今回はとーまのことについて。

今のところまだテニス熱が冷めない

気がつくとウィンブルドンのビデオ見てたりして。はまった・・・。やられたよ・・・・ナダル。好きすぎてやばいです。

しゃばけ第2弾決定

よかった〜。うれしい。ほんっとに好きだったから続編見たかったんだ〜。できればもちょっと早く見たかったけど。夏の改変期とかね。でもいい。また冬を楽しみに待ちます。うふふふふ。ああほんっとに楽しみだな〜。幸せだなあ。若旦那ちょお可愛いんだもん…

夏ですね

あち〜でえす。夏弱いっす。そして、眠い。笑えねえほど眠い。でも夜は結構遅くまで起きてられる。これ不思議。夏と冬だと大体生活が変わって、体重も5キロくらい違う。・・・ってこれはどうなんですかね。リアルに私冬は冬眠状態に突入してるんだろうか・・…

少クラ 昨日のと先週の2本分の感想

ゆっちのソロすき〜。大好き〜。 そして、小山のプライベートハーツさいこお。私基本的に、プライベートハーツ好きなんだって。それに、歴代コヤソロは基本的にカッコよくて好きなんだ。それ考えても、プラハは本当に出来が良くて、少クラで見れて超テンショ…

昨日のKちゃんNEWS

妄想最高!!!!テゴシ様水を得た魚のよう(笑)、朝っぱらから笑わさせてもらいましたよ。何あのちょっとえろウィスパー吐息笑い。さいこうです。やりきるテゴシ様が大好きです。つうか、祭りで、大好きなミルクティを買って来てくれて、告られてチュウて…

魔王 第2話

やっぱおもしろいっす。マジではまる。大野が好きすぎる。って第1話でもひたすら言ってた人どっかにいたねえ・・・。あははっ・・・てあたしだよ。

・・・テニス書きすぎた

上のネタで真剣に書きすぎて、にゅすネタを書くだけの元気がなくなってきてます。まああまり書けること無いんだけどね。あ、そうだ、やっとラスフレ1話だけみました。あ〜・・・・・亮ちゃんはこれがどんどん壊れていくんだね・・・と。でもホントに可愛いわ…

ナダルとフェデラー

この二人が美しすぎて泣けました。

書きたいことはたくさんあった

ここ一週間、色々書きたいことはあったのですが、まあったく時間が無かったよ!!殺す気か・・・とりあえず、今日は書けるだけ書いときます。

ウィンブルドン担

というかナダル担

やっと!!!!やっと!!!!!パシ魂DVD発売決定

出ますね。嬉しいうれしいうれしい。 この日を待ちに待ちました。ぴーちゃ〜ん!!!!愛マタ愛マタ愛マタ!!!!なんとかな〜るさっ!!!ごめジュリごめジュリごめジュリ!!!!(ほとんどこれさえ見れれば満足だ・・・) 昨日仕事帰りにメールが届いて…

私はどうしても大野が好き

やばいくらいどうしようもないくらい面白い。ちょお面白い。ちょおはまる。ひっさしぶりに本当に来週が楽しみとかそういう感じです。今回のドラマクールは絶対に魔王だね。大野すげえ。まじ好きすぎてテンション上がる。 (注、うちではコードブルーが見れま…

日々のこと

仕事がアホみたいに忙しかったので、先週からめっちゃ疲れてて、そのぼろぼろの状態でカツ魂参戦して、ついでに仙台でバーゲン巡りもしちゃったもんだから、今週も疲れがたまってます。そんな中、うちの上司が信じられないくらい忙しくなり、私の仕事チェッ…

カツン担にはならないと思う。

昨日の熱い日記を読むのと明らかにカツン堕ちしてますが、実のところ落ちてません。私はやっぱりにゅすじゃないと駄目みたい。今はカツンのが断然実力も上で、ステージもレベルが違うのですが、私はどうしてもぴーちゃんが、そしてにゅすめんが好きです。だ…