2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

から騒ぎ

増田さん何気にいい感じだったような。ますだかわいいなあ。と普通に思った。増田の増田らしさを完全に死守しながらも、うまくさんまと絡めていたようなきがします。ていうか、ある程度さんまも気を遣ってくれてた気がするし。あたし、基本さんま嫌いなので…

ポストとにらめっこ

葉書が明日までに来なかったら残念ながら落選らしいですね・・・ あ〜まじでこない。こない。こない。こない。っていうか、たぶん・・・昨日までに来なかったら来ないよね・・・って気がしてならない。 もう、1回しかいけないんだろうか・・・ってかなりあ…

ぴいこんチケ確認

とりあえず、今日メールのほうの結果が出ましたね。 私といえば、一個落ちて一個取れました。とりあえず、とりあえず、1回は見れることが確定。よ・・・よかった・・・涙 最悪全滅もあると思ってたから、まじで本当に不安でしたよ。。。 あとははがきだけど…

ブザビのこと。

DVD出るみたいですね☆買うかどうか迷いどころ。DVD買ってもあんま見ないんだよな・・・(正直すぎ)でも久しぶりにはまったので、買おうかなあ・・・レコにLPで全撮りしてるけど、これを良い画像で買いたいかどうかの問題なんですよ。DVD結局買ったのは大好…

あ〜でも今はひま

早く11月になればいいな〜。DVDが見たい。これ、3日休みってうれしいなあ。がちで開店直でCD屋に行くぜ☆

インフル

エイトにも回ってるみたいで、ジャニっこ達は大丈夫なのかちょっと心配。それに、これからのぴい魂とかも不安は不安。そこにがつがつと休みを入れる予定なので、予定変更になったらマジしゃれにならん。会期末だしまじでこえ〜よ。部署移動もこえ〜よ・・・

ぴいたん日記

いちおう、申し込み今日までですね。FCメール登録も間に合いましたので、自分名義でもやれるだけはやった・・・一応・・・ でも、取れるんだろうか・・・全然読めない。私名義で自分のためのチケが上手く取れたことがあまりないので(人様のはミラクルが起こ…

自分ねた

NOにゅうすです。ぐだぐだです。だめだめです。

ぐち

でも・・・(以下愚痴が続きます、ネガティブにゅうす担が駄目な方読まないでくださいね)

でもとりあえず申し込む

友達とかに頼みまくってとりあえず申し込みしてみます。 いったい何個かけてれば取れるのか・・・取れる気がしねえ。Y&Jの全名義が狙ってる気がしてならない・・・ 2回はなんとか見たいよおおお。1回目はだってきっと呆然としてちゃんと頭に入らない自分…

あああああ

ぴいたんとして、あるまじきことに、期限切れてました〜!!!!って、今頃気がつくってどういうことよ?どんだけいっぱいいっぱいだったんだ自分・・・でも、とりあえず今日振込みしてきた。。。。大丈夫かな。。。。でとりあえず葉書書くっす。・・・駄目…