2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと時間をつくって

オーラスとかのブログまわりしてみたら、なんと、ゆ う こ ちゃん登場!!!これは見たい。ぴい担だけど見たい。どうしても見たい。DVDは大阪ので作るのかな?それならそれでいいので、ぜひ、ゆうこちゃんを全国のお茶の間へ届けていただきたい。っていう…

嫌なこと・・・というか、我慢ならないこと

あ〜・・・しょうちゃんのこと

イッテQ

ちゃんと見てませんでしたが、てごにゃんが可愛らしかったのだけは覚えてます。うん。かわいい。耳出してたね。なんていうか、女子高生みたいだ・・・と思ったのは私だけでしょうかね。あの方の髪をこう、アレンジしたくなる気持ちはすごい分かる。もう、私…

さみしく雪かき

大阪に行く余裕のない私は今日は3連休最後の日だったわけですが、さみしく雪かきなぞしておりました。明日からまた天気悪くなるらしいですね。また風邪ぶり返しそうです。っていうか、あたしは本当の阿呆だということになりそうです。具合悪いですねあはは…

ぴいちゃん@いいとも

滝のポスターを張りに来たぴいに「出てくると思った」と思ったのは私だけではないはずだ。ほんっと、滝様のこと好きだよね。いや、それだけ世話になってるってことなんですけど。滝に可愛がられ、かつ懐くぴいが好き過ぎです。ああかわいい。それから、最初…

今日は大阪スタートですね

私は行けないので遠くからどんなだろうなあ・・・って思うだけです。はい。盛り上がるんだろうなあとか、セトリ変えるのかなとか、っていうか、スターダストやるのかなとか・・・あ、DVDは東京ドームで作るのか、それとも城ホールで作るのか教えてほしいです…

いまさらですが

コードブルー(スペシャルじゃなくて去年のドラマのほうだよ)を見て泣いています。ちょっと疲れてます。実は会社を休んだり寝込んだりしてました☆・・・今日は朝から頭が痛くておきました。最悪の寝起きだよ・・・ にしても、ぴいちゃんは本当に美人さんで…

追記

1日のことで、思い出したこと

でも、それを差し引いても

今思い出してもドーム2デイズ楽しかった。本当に無理して東京まで行ってよかったと思いました。カウコンも楽しかった。明日からまた仕事ですが、本当に泣きそうですが、頑張っていくしかないね・・・これで私のパーティツアーは終了。満足です。後は大阪だ…

知ってしまってがっくりの巻

29日、とーま来てたんだね・・・来てたんだね・・・きーてーたーんーだー・・・見たかった見たかった見たかった。あたしがどんなにとまPを愛しているか知っていますか。本当に好きなのに、そんな私がいない29日に神光臨してたんだね、私、うぃーくを歌う…

東京ドーム 12/31、1/1 NEWS WINTER PARTY DIAMOND

セトリがかなり変更になってました。っていうか、この変更が神!!!ってマジで思った。最初っからドームのセトリがあって、アリーナツアーはそれをちょいちょい割愛してたんじゃないかな〜ってちょっと思いましたよ。以下、とりあえず、覚書。完全にネタば…

年末年始ジャニ魂祭り

とりあえず、31日ドームNEWSパーティ&カウコン、1日パーティ参戦して来ました。ちょお楽しかった!!!!特に1日のパーティはすごかった。本当にすごかったよ!!!!!!

あけました〜

本年もマイペースながらラブリーエンジェルにゅうすちゃんをがっつり愛でていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします☆