2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自分のこと

愚痴ですよ。

ええええと・・・うたばん、のことも一応書いておくよ

ため息。 うたばんもう見るの止めようかな。と本気で思った次第。歌のところは良かったと思う。でもトークはひどいな。司会的にどうなのって話ですよ。手ぇ抜きすぎだろ。と若干切れ気味です。宇多田の時と明らかに違うじゃねえかっていうね。いらっとする。…

太陽のナミダ@Mステ 2回目

これかなりよかったですよね。バックも豪華だったぁ。キスマイとABCは華があるなあ〜。それににゅすちゃんたちのパフォーマンスもよかったし、ああもうほんとにカッコよくて可愛いねかわいいねええ。見ててホント癒されるわああ。トークも面白かったし〜。加…

ロスタイムライフいけないなんて・・・

めっちゃ凹む〜あああ、小山のロスタイムが見れないなんてありえねえって。あああああああどうしようかなしいいい。仕事こんなに頑張ってるのに。こんなに残業してるのに。神様見てますかああ (号泣) 4月有給使う気満々で、そのためにも頑張って仕事こなし…

バンビーナ

ハイテンショ〜ンいえい。やはりテゴシ様のフェイクがすごい。みんなの声エロい。そして歌詞がまっすぐ過ぎ。大好きです。いや、もう飽きるほど聞いたんですけどね。歌詞カードを見て、驚いた・・・まさか、ぴーの台詞がきっちりと歌詞に載ってるとは思わな…

レディスパイダ

これやっと全部聴けたよ!!やっぱりいいいいい。増田シゲラップもいいし。ああもう何ていうか、最初のサビ始まりもいいけど、Aメロのテゴシ様最高。そして、Bメロのぴーがもだえそうです。ここ、音程が微妙で音取りにくい感じなのもいい。あああもうぴー…

美しすぎてビュリフォーアイズ

だって誰も言わなかったじゃん、こんな良曲だったなんて!!!ちょ、今までの中で一番いいハッピー曲じゃないかと思う。すごい衝撃的でした。ほんとにこの曲いい、良すぎる良過ぎる。なんだろう、シンプルだけど、すごく綺麗で、分かりやすいんだけど深みも…

太陽のナミダジャケ写

初回版を通常版にした方がよかったんじゃない?・・・いや、いーんだけどね、いーんだけどさ・・・ にしても、通常版増田さんがぬれすぎです。昨日のKちゃんNEWSでも言ってたけど、確かにこれはびちょ濡れですね。そして、他のメンバーがほとんど濡れて…

そして明日はフラゲ日

5時半にがっつりと仕事を(終わってなくても)終わらせて帰ることを上司に宣言しました★絶対行く。必ず買いに行くぜ。そして私は今日熱っぽくて真っ赤なほっぺで仕事をやってきたぜ★・・・なんかおかしい精神状況です。

情熱大陸

昨日のも一応録画しておいたので後で見る!!なんか超楽しみなんですけど。ああ、情熱大陸にぴーちゃんが出れる日が来るとは思わなかったわ。

残業

もう今月の残業してもいい時間をオーバーしたため、残業禁止になりました。・・・べ・・・べつに狙ったわけじゃないよ?ほんとだよ。でもこれでNEWSの歌番組ラッシュをリアルタイムで見れそうです♪

ヘイヘイ

私は見れない地区の人なので、今週間末にBSで見ます。超楽しみ。うふふふふふ。

昨日のエントリ

ひどいことになってますね。どんだけだよっ・・・やり過ぎるこの性格どうにかならないもんですかね。

「陰日向に咲く」見てきました

クロサギの映画の宣伝見たよ!スクリーンに映ったぴーに超テンションあがった!!ぴーちゃんったら超イケメン!!!!!太陽のナミダもちゃんと流れてたよ。あと、スシ王子も見れました。これすごい感じだった・・・光ちゃんすげえ・・・何かを吹っ切ってる…

日刊スポーツ ぴーインタビュー☆

買って来ました。かなり良かったです。130円にしてはかなり実のあるインタビューで、学校のこと、仕事のこと、映画のこと、あとNEWSのこと、それから内草のこともちゃんとコメントしてて、ああ、ぴーはこんな風に思ってたんだなって。それはすごくぴーらしい…

お星様ありがとうございます

ええと、遅くなりましたが、遠い昔にいただいた草野のことについての時のお星様も、そしててごちゃんのことのお星様もありがとうございますです。たいした事書けないんですけど、ほめられるとうれしくてうきうきしちゃう単純脳なんでかなり励みになります。…

NEWSからのラブレター

NEWSからのラブレターもらっちゃいました☆ とりあえず、本名でやってみたらこうなりました。これ超楽しい♪

にゅすクロサギ内りょ祭りなのに

面白いことが書けない。書きたいのに書けない。いつもはあんなに無駄に萌えてるのに。完全にオタク脳なのに。 でも今はなんだかぼや〜としてます。なぜなら仕事で頭がいっぱい・・・・っていうか、もう2週間くらい追い詰められすぎて、余裕がなくて泣きそう…

テゴちゃんのこと

テゴは実はかなり最初のむちむちしてる頃から好きなんですよね。で、今すごいやせて、ちょう美人さんになって、まあ痩せてもテゴはテゴで、あの丸い顔も柔らかそうなほっぺもホントに可愛いままで。結局どっちのテゴも萌えるからいいんだよなあ。で、テゴは…

男のタイプが確実に変わってきている気がする

なんていうか、ぴーにはまった段階でちょっと気がついてたんですが、最近それが顕著になってきているのでさすがに認識しました。私、絶対に男の趣味が変わった。多分、28くらいからかなあ?昔は本当に細くて肩幅もなければ横幅も厚みもない、腺病質な感じ…

仕事の話というか愚痴

日々のこと(ジャニネタなし、っていうか、読む必要はないです)

昨日のMステ NEWS「太陽のナミダ」

仕事が忙しすぎてリアルタイムで見れなかったですが、NEWSのところだけ一応昨日帰ってきてから見ました。眠くてぼや〜としてたけど。で、今日改めて全部見て、まあ感想など書いてるわけですが。 びっくりするほど濡れてたということを差し引いてみると、かな…

今週はまじで体力の限界との戦いでした

毎日毎日僕らは鉄板の〜と某たい焼き君並に、がんがん仕事させられてます。さすがにもう限界かもと毎日思いつつ残業残業の日々。今週一回もブログかけないってすごいな・・・だって帰宅したらご飯食べて風呂入って寝るしかないっていう時間なんだもん。ああ…

昨日あげたかったエントリ

昨日は東京マラソンで、私にとっては特別な日を象徴するイベントでした。つまりは、NEWSの復活の日。 去年、待ちに待って、そして、北の大地から必死に横アリのチケットを取り、復活コンに参戦するために横浜に行って、そして、東京では第一回東京マラソンの…

本日の少クラスペシャル 松潤

亮ちゃんがコメントゲストみたいですよね。SS対決・・・(にやり)今日は休日出勤でリアルタイムでは絶対に見れないと思うので、がっつりビデオセットです。皆が大好きな松潤は私的には全然来ないんですが、でも嵐は大好きです。大野がいいと思います。

2/10 田口ゲスト

これがまた素晴らしいことに。田口最高だな。「入り口出口田口で〜す」をあれだけやり切れる人はなかなかいないぜ。それから、ソロすごい。まじすごい。この曲あまりにもインパクト強すぎて正当な評価をもらえないと思うけど、実はこれかなり良曲だと思う。…

2/3 横ゲスト

橋本君が気になる今日この頃です。で、横ゲストの回の話。橋本君はそんなたくさん出てたわけではないけど、横のソロカッコよかったなあ。と。私やっぱりがっつり踊られると本当に弱いらしいです。しかも、横のキャラで完全に2枚目路線だとギャップにやられ…

漫画オタク

最近読んで趣深かった漫画。 「レストラン・パラディーゾ」 オノ・ナツメ私はジャニオタ暦は3年弱くらいですが、漫画オタ暦は20年以上です。異常です。漫画がないと生きていけないタイプです。アニメでなく漫画ですね。で、私の中で殿堂入りなのは「ハチミツ…

最近の推しメン紹介

日々日記なので、たまにはこーゆーのを記録として残しておこうかなと。後で見て、ああ、この頃はこんな人たちに堕ちてたんだなあと思ってにやりとしたいと思います。無駄に長いので読む必要はないような気がします。

しげのこと

苦言ばかり呈してごめん