24H/テゴ埋蔵金

く ろ い ・・・。麦チョコ・・・?ってちょっと思ったよ。でもそんなこげこげでもピンクが似合うこの不思議。顔が丸いのはちょっと太ったのか、それとも朝早いからむくんでいるのかどっちかな。
でも、黒いテゴシ様は目がキラキラに見える気がする。黒さによって白目がさらに白く見えるからかな。9割は色白テゴシが好きなわけなんですけど、時々こげこげでもいいかなあ〜?って思ってしまう私。黒くてチャラチャラしてて、標準装備がどくろでも、テゴにゃんは何故かチャラ男にもギャル男にもならないのは素晴らしいですね。そういう所だけ奇跡的に美少女なんだよねえ〜笑
ロケ中身は、雨が酷そうで。天気が悪すぎるとカメラもあまり行かないだろうし、おいしくない・・・。テゴシ様風邪引かないかな〜明日の生大丈夫かな?ハピバ初オンエアも楽しみだけど、4人そろい踏みも本当に楽しみ。早くりょうぴーも出れば良いのになあ。
それにしても埋蔵金は、ちょろちょろって出るわけなんだよね。私の今の状況だと全部録画できるだけのハードの容量がない。しかも、私全米オープンも見ないと駄目だし、ワールドエンズ@カリビアンも見ないとだし、マジで時間が足りない。本当に無い。舞妓ハーンも見ないと駄目なのに〜。あははっどうしよう。