かなり遅いですが

イッテQ男祭りパート2行っちゃってるみたいですね。超楽しみ。だって面白いもんねえ。それに、てごにゃんのキャラをお茶の間に浸透させるにはあれが一番分かりやすいしね。タイの何祭りに行ってんだろ。てごにゃんは基本的には夏っぽくないから、本当はアジア(しかも夏)よりは、ヨーロッパ(できれば秋か冬)が似合うような気がするけど。考えてみたら、東欧、冬、スノボっててごにゃんにすごく似合ってる企画だったんだなあと。今更ながらに思いました。
あ、しゃばけはもう撮り終わっちゃったのかな。ほんっとうに、そっちも楽しみです。原作は、文庫になってるのだけ全部読みました。あとは文庫になるのを待ちたいと思います。金が無いからというよりは、置 く と こ ろ がねえから・・・ヲタクは物が多くて(しかも捨てれない、しかも無生物を愛しすぎる←この前指摘されて気が付いた)床抜けるとかまじ怖い。しかも、無駄に重い紙関係のものが多い・・・。