ほんとは

多分好きな人(上の人とは違う)は相変わらずすぎて笑える・・・ははは・・・相変わらず好きらしい、自分に笑える。
ていうか、言動がいつもツボ過ぎて辛い・・・なんでこんな私の好きな感じのことばっかいうんだろう。馬鹿みたい。私が。どうやったら、占い師に言われた「2個上であったかくて優しい人」に出会えるんだか全然分からない・・・ほんとにわからないよ・・・涙
参るなあ。とかまあ思うよね。いたたたた・・・みたいな?
でも相変わらずめっちゃくちゃ忙しいらしいので、全然遊びには行けない。うん。神様は私をひきとめてると思う。神様じゃないかもだけど。苦笑 ご先祖様か?それとも私を一番愛していた犬だろうか。その可能性も否定できないわ。