にゅうすねたがねえ

いまだにラスケCMもゲトれてないし、基本からあげくんは食べないし、いろいろイベントに乗り切れてないかんじです。だめじゃん・・・
恋のABOも聞いてないし(これはわざと我慢しているのですが)さみし〜よ・・・
結構まじで飢えてるかも自分。
あ、血液型ねたってやっぱ面白いですよね。自分・・・手越さんと同じですけど何か?・・・ええ、手越様と同じですけど何か??
敵が多くても別にいいって思ってますけど何か? 苦笑
でもね、自分的にはぴいちゃんのA型にはかなり疑問を持ってます。まあ、別にAでもいいけどね。好きなものは好きなので。

あ、そうそうにゅうすじゃないけど、かつ魂行くので、新幹線とったりホテルとったりはしてます。かつ魂は普通に楽しみです。ストレスのはけ口をいま必死で探しているので、ちょっとでも楽しそうなことには全力で乗りたいと思います。れすきゅを生で見たいみたい見たい。