ぱしこん

ひっさし振りに見たよ!!!ちょっと、なにこの子達、さいこおおおおにかわいんですけど!!!!!や〜ばいやばすぎる、本当に可愛い可愛いかわいい。
ぴいちゃんのビジュアルやっぱ最高です。天使!!大天使ミカエル様光臨!!!綺麗な顔はやっぱりさらさらっと短めの茶髪がよくお似合いです。
ゴメジュリやばい・・・何度でも言う、私は白いぴいが死ぬほど好きです。いまだにピンクのライト×白スーツのぴいちゃんの写真が枕元にあるんだ。すき・・・好きすぎて気持ち悪い・・・(自分が)
あんだけ、パシコン・・・って思ってたよ、言ってたし、でもでもでも〜、やはりかわいいかわいい。か〜わいいいいい。なんだこの、きらっきらのアイドルちゃんたち、みんなすげえ可愛い。増田さんのビジュアルもめっちゃくちゃいいよね??かわいい・・・さらさらの茶髪はやっぱり増田さんだなあ。短髪黒髪も可愛いけど、茶髪みると落ち着くわ〜・・・
それに、てごにゃんもきゃわいい・・・女子?って思うのはにゅうすだとてごにゃんだけだけど、少年ってのとまた違って、う〜ん・・・女子だよなあ(苦笑)べつにちみっこだからじゃないよ?男っぽさを感じないんだよね。
あ、なんていうかな、て ご し さ ま と い う い き も の がいるよ?、みたいな。男でも女でもないっつうか。なんだそりゃ。でもそれ以外言いようがないんだ。
あのジュリーみたいなお帽子も、顔が埋まっちゃうんじゃないかと思われるほどのファーも、お似合いです!!
あああ、愛マタのマルチアングル・・・まだ今からでも遅くないよ?出してくれたら買うよ・・・
それから、デビエンの青亮があまりにも魅力的でしにそうです・・・・りょうたん・・・・がっごいいいいい。ライブに行かないとりょうたんの良さは見えない気がするんだ。初魂が休止前魂だったせいもあるけど、あん時のりょうたんがいまだに一番かっこよかったと思ってるんだ。最近は何となく、りょうたん・・・?って思うことあるんだけど、何でなんだろう。消耗しすぎてるのかな?ぎらぎらとしてたり、センチメンタルだったり、俺様だったりぶりぶりだったり、そのバランスが絶妙なところがりょうたんの魅力なんだけど、最近はその振幅が小さい気がする。そのせいか?