ひっさしぶりに

えいとを見ました。今日の少クラで。丸が・・・・丸が・・・・かっこいいよ・・・・(自分的に衝撃)
プレミアムの本編は見てないんですよ。うちでは天地/人見てるんで。で、それ終わってからちらりとプレミアム見たら、エイトの「パズル@斉藤和義作」が歌われているところだった。ちょっと、なにこの曲、すごい好きなんですけど。最初のりょうたんのソロから、ずっとずっと切ないメロディが続くのね。しかも、エイトのバラードってめずらしいけど、みんなすごい上手かった。声がすごいいいのね。声質が全体的に似てるのかなあと思った。にゅうすはそれぞれ声が違うけど、エイトは同じ色な感じがしたから。それが、このパズルという曲にめっちゃ合ってるのね。びっくりしたよ!!!てか、斉藤和義やっぱ天才・・・!!!!!常日頃、斉藤和義ラブを公言しておりますが、人様に提供した曲でさえこのクオリティですか・・・でも、ごめん、エイト・・・アタシ、斉藤和義が歌うパズルが聞きたいと無性に思ってしまったよ。あの人、まじで、ただのエロいおやじなくせに、この才能はどうよ・・・すごすぎるよ・・・・素晴らしい歌うたいであり、ギタリストであり、詩人でもあるのに、アーティストとしても天才なのか・・・恐ろしい男。そして、なんて魅力的な人だろう。うんざりするほどに魅了されていますよ。
そして、この曲を歌う丸が・・・ま〜る〜が〜・・・・・マジで恐ろしくかっこよくてびびった。初めて丸をカッコいいというか、色っぽいと思ったよ。びっくりだよ、こんな自分にびっくりだよ!!!切なそうに眉根を寄せていつもやりすぎるほどのパフォーマンスは影を潜め、そこにたたずむ丸山が、あまりにもかっこよく、男っぷりがよくて、一瞬マジで落ちそうになった・・・まじでやばかった・・・ほんっとうに、まじでやばかった・・・
あ、そうそう、りょうたんも、めっちゃくちゃかっこよく色っぽくて、ああ、りょうたんはやっぱりフェロモン・・・(はあと)と思いました。やっぱりりょうたむはがつがつと女子を魅了し続けてくれなきゃ嫌なんだよ。きゃああ、りょうたむかっこいいいいって、いつも思わせてよ。いやあ、ほんっと、めっちゃくちゃ色っぽくて良かったわ〜〜〜幸せ。
このあととーまのプレミアムを見て、たぶん、とーま可愛いいいって絶対言ってると思うけどね。あ、ちなみに、私的一番は、綺麗or美しい、で、2番が可愛い、かなああ?基本ぴいちゃんには可愛いか綺麗か美しいしか使ってないと思ってるんだけど、どうだろう、ちゃんと使い分けれてますかね?