フェデラー結婚

きゃああああ、とネットのニュースにかじりついたよ!!
ロジャーがついにあの彼女と結婚!!!よかったねえ、ほんとにほんとに良かったねえ。
フェデラーは時々心が柔らかくって、時々心配になるほどですが、きっとあの強そうな彼女がロジャーをずっと支えていくことでしょう。
心底思う。どうかどうか幸せになってください。大好きです。
そして、パパとしてはほとんどこれ以上を望めないくらいの偉大な人だと思うので、幸せな子供が生まれますように。
極東の隅の隅で、そっとフェデラー一家の幸せを祈ります。

フェデラーの今期がまた楽しみになってきました。とりあえず、次のローランギャロス楽しみです。クレイキングとの死闘、めちゃくちゃ期待してるよ!!