いえ〜いもちろん初回&通常だよ

さくさくっと恋のABOの予約してきたよ。今回はDVD付きだし、通常はシェア入りだし、どっちもマストだよね。って、きっとへぼな曲でも買うけどさ。まだ全然聴いてないからホントに、ぎりっぎりまで聴かないで楽しみにフラゲして来たいと思っております。でも、もう1ヶ月切ってるんだよね。そろそろガンガン祭りの準備をしていきたいと思ってきました。テレビはどのくらい出てくれるのかなあ。できれば、ラジオが一番聴きたいかも・・・オールナイト出てくれないかな・・・?優君のとこにゲストでぴいちゃん出チャイナよ。って思うのは私だけ・・・?

そうそう、今までいいだけおあずけ食らってたんで、フラゲ日はかる〜く半ドンにして、午後いっぱいにゅうすに浸りたい・・・。いや、結構マジで言ってます。駄目人間です・・・一応知っています・・・