ヤッターマン見たんだった

一応これもジャニねただったな。
ちょっと、これ、フカキョンのための映画じゃ・・・?どう考えても、翔ちゃん主役じゃなくね?ドロンジョ様超可愛いです。ドロンジョ様のお部屋とか、お風呂とか、ピンクにどくろって手越さ・・・いやいや、超可愛かったですよ。すごい似合うね。赤い唇も本当に似合うなあと感動してみてました。やっぱ、フカキョンは可愛いです。大好きです。こういう人ってもうどうしても勝てないと思う。本当に可愛いな。。。癒される。。。
って、全然ストーリー関係ないとこで盛り上がってますね。笑
ストーリーはいまいちわけ分からなかったな・・・ドロンジョ様の初恋はいらなくね?と思ってしまった。。まあ、でも、ドロンボ一座最高ですね。あまりのやりきり感に感動さえ覚えましたよ。悪役っておいしいなあ・・・と本当に思った。ヤッターマン1号2号はかげ薄かったもんなあ。まあ、途中で結構眠くなってしまったのは秘密です。いや、体調不良押していったせいだと思うけどね。帰ってきて速攻ベッドに倒れこんでそのまま寝ちゃうほど具合悪くなったんでね。