今日は6だから

ひっくり返すとぴいのたんじょびですね。関係ないですね。はい。苦笑
でも、もしかしたら9日にエントリあげられない危険があるので、今日そっとかいとこうと思います。フライング過ぎにもほどがあるだろう自分・・・
ぴいがもうあっというまに少年から青年になっていくその一番の過渡期に、私がぴい担として彼を見てい続けられた奇跡に感謝だなあと思います。細くて、女の子よりきれいな顔で、中性的っていうのとはまた違う、美少年時代から、すこしずつ悪ガキになって、でもどんどん透明に純化していく私のただ一人のエンジェルがぴいちゃんでした。今は一人の男の人になって、優しく、穏やかに笑う美しい人になりました。いまでも、ずっとずっと、私の真っ白な光です。産まれてきて、ジャニーズに入り、いろんなことがあっても、ずっとテレビの中にいてくれてありがとう。歌い踊り続けてきてくれてありがとう。いつもいつも、ファンのことを忘れないでいてくれて、ほんとにほんとにありがとう。たくさんの柔らかな光を、そして、時折ふと見せる他のすべてがかすんでしまうような美しい笑顔をありがとう。あなたの声が、死ぬほど好きです。その精神を尊敬してやみません。
山下智久くん、お誕生日おめでとう。今年もあなたにとってすばらしい年でありますように。心の底から祈っています。