やっときた

去年はもしや・・にゅうすがやるんじゃね?ってすごい期待してたんですが、箱を開けてみれば嵐で、あ〜・・・って思ってたんですよ、だから、今年は全然ノーマークで、だから朝ズーム見てて突然にゅうすでえす!!みたいに発表されてて朝っぱらから叫びそうになりました。(うそです、叫びました)
いやあ、ほんとに、期待してない時に限っていいお知らせがあるもんですよ!!今年のドラマ誰やるのかな・・?ぴいちゃんかりょうたむだと思うんだけど、意外とてごっさん?あ、でもイッテきゅのスペシャでたぶんどっかいくね、それがあるからドラマはやっぱぴいりょうだと思うんだが。
あああ、それにしても、ほんっとに、わっちゃわっちゃといちゃつきまくる6人を24時間以上見れると思うとうれしくてうるっと来ますね。ああほんっとうに超きゃわなアイドルにゅうすを世界に広めていただきたい。そして、秋の改変でついに冠を・・・!!!!!