大好きなひと

最近ちょっと元気なので、いろいろと回りに目が向けられるようになって来ました。というわけで、grapevineにはまりなおしてるよ!!という話です。
田中くんさいっこおおお!!!田中の高いしゃがれた耳障りな高音も、心に引っかかりすぎて痛いくらいの詞も、メロウで美しくてちょっとゆがんだメロディも、やっぱ大好きです。リーダー抜けてからどうも聞かなくなってしまったけど、でもやっぱりバインが好き。初期のバインが好きすぎる。20代前半のいろんなことに過敏すぎた自分だからこそ、あんなに田中が好きだったのかとちょっと思うけど、あ〜、でも今でも好きだな。あの顔もあの声もあの姿もそして、あの考え方も好きすぎる。きつね顔なんだよね、白くて面長で目は細くて切れ長で、鼻筋が通っていて、あごが細くて、首が長くて、体はひょろっと細長くて、ギター引く姿は完璧にはまってて、上から歌う姿は完全に美しい。あの姿をライブ最前で見てた時は感動だったなあ。めっちゃ綺麗なんだぜ。息がちょっと止まっちゃうんだぜ。っていうか、それだけタイプの人間がこの世に存在すること自体が奇跡的なんだぜ??
まじで、田中の半分のファクターをもつだけで、きっとその人を好きになるな、私は。近くにいたら、どうしようもないほど、ぼろっぼろにされても好きだと思うぜ。ええ、そうですね、ドMですね、私はね。とてもとても好きな人(しかも全員じゃない)に対してだけ、ドMになるらしいですね。

ああ、ほんっとに、田中はドSだと思う、しかも、めっちゃくちゃひねくれたドS、そこが死ぬほど好きだ、好きすぎる、そういう人を好きな自分が悲しいほど私の本質だと思う(幸せになれないタイプ 苦笑)。。。。耐えられないほど嫌いなのは、MのくせにSの振りしてる男ですかね。(というか、それに気がついてない俺様な人ですかね)