ひろくん・・・

まさかの結婚・・・まあ私はファンとかじゃなくて、ああ、すごいカッコいい子だと思ってただけなんですけどね、ちょっともったいないですよね。結婚して、男側に有利に働くことはまずないですから。人気があるときに、しかもまだずっと若いのに、結婚しちゃって、たぶん、思ってた以上に凋落するだろうな。あやかも、病気とは思いもよらなかったけど、歌うことを選ばなかったあたり、その程度かとちょっとがっかりした。まあ、でも、そんなもんかな。別に、好きじゃなかったから、別段ショックとかはないし。バセドウは、たぶん、ずっと消耗し続けるから、表に出続ける仕事はきっとできないだろうけど、歌うとかは、歌い手にとっては生きることと同じだから、それでも、歌うのではないかと思ったんですけどね。
って、私、毒吐きすぎだな。