Mステ@ABO

ぎゃあああああ、っぴいちゃんのぴいちゃんの髪がおかしなことになってるし!!!なってるしいいいい(涙)
久しぶりに見たぴいちゃんがあれですかああ!!!!しょおおっく!!!!しかも、顔というか・・・全体的にちっちゃくなってる???なぜ??痩せないでえ・・・天使のほっぺを取り戻してええ(涙)
で・・・でも・・・ABOはいい曲ですね。たぶんライブでめっちゃ盛り上がりそう!!そういう曲あったら楽しいから嬉しい。
あと、小山の黄色いリボン超きゃわいいですね。めっちゃにあうし!ていうか、あのヘンテコなグラサン!!りょうたむのがひどかった・・・あ、ふっつ〜に小山の眼鏡が似合ってて、さすがチャラ男・・・って思いました。
あ、それからそれから、増田さんの髪が元に戻ってる!!と衝撃を受けました。なぜ??いつの間に伸びたの〜!!めっちゃ伸びるの早いなあ。びっくりだなあ。
あと、手越さんのほっぺのシールは私はアリです。かわいい(はあと)女子だな・・・なんか全体的に身長差がなくなってる気がしたんだけど、気のせいですかね?