ABO祭りいえ〜い

たのしいたのしいたのしい。ていうか、うれしい楽しい大好き!!!初恋かっ!!!久しぶりに見るユニットとしてのにゅうすは本当に可愛い。本当に大好き。朝からリピってます☆
一夜明けて、・・・うん、ぴいちゃんの髪型は  慣  れ  た  よ ・・・大丈夫大丈夫。顔は綺麗だし、問題ない問題ない。でもあの髪はほんとすごいな・・・気合入ってたなあ・・・サタディナイトフィーバーだから?曲調もあれなので、きっと弾けた方が良いと判断したんだよね?てごにゃもきっとその判断であの髪の毛だったんでしょ?てごにゃは女子だったなあ・・・桃レンジャー・・・
あ、そうだ、テゴのイヤモニにドクロマークついてる?もしかしてっと思ったんだけど、何度見ても確認できな〜い。
・・あと、小山のリボンなにげに不評・・・?ワタシ超きゃわだと思ったけどなあ。小山はあのくらいの髪の長さあんどチャラさが一番似合うし、黄色も似合うし問題な〜いですよ?小山さんやっぱリアルでいたら絶対ほれそう。。な気がする・・・
あとあと、全体的に、にやにやしてるりょうたむ・・・すき・・・好きです。そんなりょうたむが見たかったんだ。りょうたむのグラサンすげ〜し。最後のほうでこらえきれずに笑っちゃうとことかもう・・・最高に好き。機嫌良さそうにしてるりょうたむ超好き。ちょうすきです!!!!
そして、ぴょんぴょんしてる増田さん!!ファンサしすぎてて一人後姿&横顔しか入ってませんよ?でもきゃわいい・・・増田ったらもうほんっと、かわいいねえ。髪の毛も元に戻っちゃったしねえ。てごますエンジェル・・・でも手越様の顔が半端なく険しかった・・・手越様だなあ・・・(ほめている)
しげあきはアタシはモヒカンよりこっちのが好きですね。も少しやせてくれたらいいなあ。やっぱ王子系な顔なので、前髪があるほうがいいですよね?

歌的には、フリ面白いし、たぶん難しくないからパーチーでもみんなで踊れそうだよね。しかも季節感なしだからいつでもどこでも楽しく盛り上がれそうで超たのしみ(はやっ・・)「ユウたち何型?」「びー!!」って叫びた〜い。(自分がBだから)コール&レスポンスが楽しいのでこんな曲は本当ににゅうすにはプラスだと思う。にしても、ぴいちゃんの赤のハートのグラサン・・・・あれすごいな・・・あれかけても変顔にならないぴいは奇跡だ・・・しかもあの髪の毛なのに・・・・