衝撃の手相占い

今日はなぜか手相を見てもらいました。
びびった・・・なぜかというと、自分で思っていた自分像とあまりにも乖離していたからです。私は、束縛嫌、自由好き、すっごく冷たいというか愛情が色々足りなくて超冷めてる、と思ってたんですよ。で、も、言われた結果は超さみしがりのかまわれたがり、一番辛いのがほっとかれることで、逢いたくなったらいつ何時でも逢いに来てくれるような、自分のことすごく好きな人でないと無理、な、人間らしいです。うそだろ・・・?とちょっと思ったけど、仕事ではほっとかれるのが一番辛いし、とにかく誰かに構われていないとやる気出ない・・・ということにはっと気がついてしまった・・・オーマイガッ!!当たってるじゃん・・・でことは、恋愛でもそうなんだろうか・・・・うわ〜うざ〜い。そんな女メンドクサイダロウ。
あ〜もう、この歳になっても色々びっくりすることがあるもんですわ〜。
で、しかも、近くにあなたのことを気にしてる人がいるよと言われたし。・・・でもぜんっぜんそれらしい人いないし・・・これは自信アリだわ〜(残念な女)きっと、これは当たってないんだろうなと、早々とあきらめたよ。ああ残念。