少クラ 昨日のと先週の2本分の感想

ゆっちのソロすき〜。大好き〜。
そして、小山のプライベートハーツさいこお。私基本的に、プライベートハーツ好きなんだって。それに、歴代コヤソロは基本的にカッコよくて好きなんだ。それ考えても、プラハは本当に出来が良くて、少クラで見れて超テンション上がりました。あ、それに、ラップのとこの詞がやっと判明したのも良かった。そっか、こう言ってたのか〜。と。えろだね。
で、も、コヤ担さん達の嘆きを聞きながらも、言うほどごつくないし、腕も太くないよね?全然がりっがりじゃ〜んって、思ってた私甘かった・・・。あのソロ、あの衣装だからさらに、ごつかった・・・腕ふとっ!!血管浮いてる?・・・背中がっ!!ごつい!!!細くて華奢なひょろひょろ慶ちゃんはもう見れないんだろうか・・・私、慶ちゃんはひょろひょろ慶ちゃんのが好みなんですがあ・・・とりあえず、焦げ焦げだけでも改善して欲しいです。

あ、あと、ゆっちのことはもう少し書いとこう。私、やっぱりゆちの作詞すごく好きみたい、だんだん心に染みてくるんだよね。ゆちは最高にロマンティストだと思う。彼もまた、一応カツン一押しのたぐっさんと同じように、私の思ってる印象を崩さず、ずっとずっとゆちらしくいる人に見える。そういう人って本当に安心してみてられるからいいなあ。あ、それに、何気にゆちのダンスが好き。ゆちは何やっても可愛くてオシャレさんでちょっと弱気で本当に好きだなあ。

そして、テゴマスのこと。テゴシ様相変わらず美少女だなあ〜と。にしても、コヤテゴゆちに囲まれると、増田さんかなり丸い・・・ね・・・だって、あの3人細すぎだよね・・・うちの相方の増担が泣いてます・・・苦笑
あ、マスコレ可愛かったですね。先週の方かな〜。相変わらず柄物が良くお似合いです。